人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

宝箱

蓋を開けて見れば 空っぽ






今まで 何をしてきたんだと 心底落ちた








しかし時が立つにつれ 空っぽかと思ってた箱も





今 思えば 宝は沢山 入ってた。










土曜日
バリウォールに 愛しな みゃんき~さん&まぁ姉さんご来店(^_^)







中々 タイミングが合わずに やっとのバリウォール♪






もう 最高な友の二人だけに 私も はるママも テンション上げる上がる(笑)







この場所を 作って 本当に良かったと 自分の情熱に感謝した 日となりました(T_T)








仕事にて クライミングから2年近くは離れている みゃんき~さん








元2段なクライマーを カバホールドにて 落とす課題を設定し







宝箱_c0245666_1321590.jpg

とことん 落とした(笑) これが 私の唯一出来る愛









人生 一瞬   楽しまないとね(笑)








宝箱_c0245666_13195053.jpg

ハルと初対面♪








宝箱_c0245666_1320273.jpg

第二の師匠やね ママさん(^_^)






宝箱_c0245666_13223419.jpg

初段クライマーな まぁ姉さん♪ 楽しんでくれたかな(^_^)






お昼ごはんは ママさんお手製と







宝箱_c0245666_13232227.jpg

海産物BBQ(笑)







ママさんご飯の写真が ボツだらけだったのが残念でしょうが無い………(T_T)







ポテサラ♪美味しかった~~~ 







宝箱_c0245666_13421667.jpg

長距離 運転にて   みゃんき~さん ご臨終(笑)










 夜は 和歌山ラーメン食べてからの 温泉♪






あっという間に お別れな時間…………






遠いところ 本当に来てくれて ありがとう







今は離れていても いつの日か。








日曜日
当初 土曜夜に ハイト君とLLTに出発予定だったが 土曜 夜の豪雨にて断念(T_T)






つなぎの社長 ヨモリンさん ナリさん♪情報 ありがとうございました(^_^;)







という事で  ある意味運良く NKTKさんが来るだろう 宮川へ







道中 話に夢中になりすぎて 大台インターをスルーしたのは ここだけの話……(-ω-;)





で アップがてらに 住民が居る「PB」から






やっぱり居ました(笑) しかも 「HPB」のPのところまで来てた(笑)







本人曰く 5月まで居てるらしい…………







目の前で 泳いでやろうと 私 心に誓いました(本気)(笑)




で 湿気たっぷりな ハイト君の「PB」







宝箱_c0245666_1328712.jpg

いやぁ~~ やっぱり魂強いわ(^_^;






私のギャス すっぽ抜け落ちにも めげずに良く頑張ったね………(^_^;)





で いざ♪上流へ





宝箱_c0245666_13285323.jpg

居ました居ました ギャル?に囲まれてなNKTKさんと ユカさん 川口君(^_^;)






宝箱_c0245666_13374926.jpg

ユカさんにいたっては 左足にロボコップ並みなサポーターを付けての「黄色い鈴」(^_^;)







あのプレゼンでの 体感トレにて強くなってるとの 御礼な言葉を頂いたが





ユカさんの情熱あってこそ! の物です(^_^)





完治しつつも 何時までも強く居て下さい♪






で ギャルに囲まれてた事で 私的 お仕置き決定なNKTKさん ハイト君は「一角」






宝箱_c0245666_13303717.jpg

二手取り苦労な二人を見てここぞ!とばかりに二手目取りを披露










時にスローに(笑)










そんな私  一応目標は 天国行きです♪





イケるかしら…………






で 本日の私  川口君と「イエローアイ」セッション







のつもりが 川口君 SFT前に登ってしまうというKYな強っぷり………








いやぁ~KYだが見てて 精密機械のような完だった(笑)







川口君おめでとう(^_^)ノ







で SFTまで どや顔したり 昼寝したりな私






いやぁ~~悪かった~









「コルベット4段」……………(-ω-;)









流石に 4段はすぐには登らしては くれね~ぜ………











宝箱_c0245666_13331957.jpg

という事に しといて下さい………いや して下さい………








いやぁ~~ それにしても濃厚な週末だった♪










明日逝っても 少し良いかも?と思えるほど








良き友に 囲まれた幸せな日々でした。













番外編




いつものバリ風景
宝箱_c0245666_1351117.jpg






宝箱_c0245666_13524923.jpg







宝箱_c0245666_13513188.jpg

ハルと 初対面な はるママ









宝箱_c0245666_13473718.jpg





小さいながらも 早くも性格が分かる 成長ぶりです・・・・・
by barimetal | 2015-03-09 12:30 | その他 | Comments(6)
Commented by まぁ姉 at 2015-03-09 20:46 x
最高のおもてなし、ありがとうございました~感謝感謝感謝ヽ(^○^)ノ
楽しくて楽しくて笑って笑って幸せな時間でした。バリ小屋作ってくれて、ありがとう。
小屋内での、海鮮BBQ、ママさんの料理、どれも最高~、美味しかったです。
楽しい課題も、ありがとう。(*^▽^*)宿題残したし
万年4級クライマーな私には、あの傾斜ジブ足限定は、かなり辛い~辛さがまた、楽しいけどね(* ̄ー ̄)
那智の滝、くじらの博物館、ちゃんと行きましたよ。

次は、岩場で、よろしくお願いします。m(__)m

ハルの、可愛さも反則ね♪
Commented by はるかママ at 2015-03-09 21:21 x
動画の冒頭「はるか屁ひった」…
とうとう世界に発信してしまいました…

楽しかったね〜!
さすがおもてなし番長(^^)
サザエとハマグリ最高でした!

南紀ツアーも、定番化してきたね。
これからも、たくさんの友だちが来てくれたらいいな〜(^-^)

まあ姉のペースに乗せられて、わたしも登りまくったわ^_^;相変わらず登らせ屋やねー
次回はフクベで登らせていただきます♪

師匠、5月の川はまだ早いよ!!
Commented by barimetal at 2015-03-09 22:51
まぁ姉さん
こちらこそ~(^_^)♪  あいにくな雨だったけど
僕達には 関係なかったね(^_^;)

本当に のんびりしつつ♪ 美味しい食べ物を食べ♪
課題を作り それをセッションする♪

これ以上の幸せは 中々……………(T_T)

ホント 来てくれて ありがとう!!


しっかり観光も したんやね(^_^;)

あの人も 今日辺り 魂の抜け殻になったでしょうね………(笑) 

今日は 雨で休みだったので ハル♪との昼寝で癒やされましたよ(^_^)v

また 次回  ゆっくり遊びに来て下さいね♪(^_^)ノ
Commented by barimetal at 2015-03-09 23:09
はるかママさん
世界の屁猿になったね……………(笑)

ママさんの手料理♪ 何度も何度も 美味しいと
喜んで食べてたね♪

流石 ママさんです(^_^)v 

登らせ屋 まぁ姉さんとの指導セッション  見てて参考になりました(^_^;)

そう言えば 瓢だね……… 年々 季節が早くに感じるわ(-ω-;)

まっ 5月までには………… そうじゃないと 僕も罰ゲームってパターン?(^_^;) 
 
Commented by カッパ at 2015-03-10 05:33 x
いつもいつもいつも本当にありがとう。
お世話になりっぱなしでお返しが全然出来てないね^^;

貝や魚最高でバリウォール内ってのが、またなんとも(^^ゞ
ママさんのパンや御飯もめっちゃ美味かったのです!

登りは全然だったけど、純粋にバリウォールを楽しめた<(_ _)>
ママさんやタヌキにはバンバン登られてましたが(・_・;)
自分にとって今のこの時期やから、良かったみたいです(;^_^A
もうちょっと早くだったらどうだったかな~
いろいろ話聞いてくれてありがとねm(__)m
本当に良き友と素晴らしい時間過ごせましたヽ(^o^)丿

 
はるかくんとせんちゃんの成長にもビックリで時間の流れも感じたから、次回にはさらに大人に近づいてるだろね

本当に感謝しか出ないです。
よっちゃん・ママさんありがとうございましたm(__)m


Commented by barimetal at 2015-03-10 08:14
カッパさん
全然 カッパじゃなかったし……(p_-) イジってやろうと思ってたのに(笑)

仕事や家庭と 人間に生きていくだけでも よくよく考えれば 本当に大変!
クライミングに集中出来る人なんて 恵まれた環境の人だよね(^_^;)

まっ!大変さを経験しなければ ここまでバリで笑えなかっただろうし 苦労も考え方ひとつって事かな(^_^)

それにしても 楽しい時間やった♪ 数少ない  大切な友だと 再認識しましたよ
こちらこそ♪ありがとう しかでません(T_T)

猿達♪はるかママと 強かったでしょ(^_^;)
師匠が強いからね (^_^)v

上手い事生きて また遊びに来て下さい

生きている限りは 何時までも待ってますね(^_^)ノ