人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

完全復活

やっと痛みが無い 一日♪






約 3ヶ月かかった









懸垂が1回も出来ないダメージも 治った今でこそ









良い経験だった。













今日は 一日中「HPB2段」予定で







つなぎの社長 岩場にて ロックマン・ダルちゃん








今日は 寒がりには 天国のような日差し♪もうルンルン♪



 

ではざっと写真を








完全復活_c0245666_18503271.jpg

これは 反則やろ……









温めて 膀胱を……… やっぱり反則やろ( -_-)








完全復活_c0245666_18505514.jpg

ええお尻……… じゃなくって……ガンバ………









完全復活_c0245666_18515789.jpg

体力はあるけどなぁ………ダルちゃん(笑)











完全復活_c0245666_18525075.jpg

今日も ロックマン 楽しかった(^_^;)








完全復活_c0245666_18531367.jpg

強さに 迷いありですな社長(笑)








僕も この 繋げた中指さえ…… と よく思いましたが








今では 愛おしい 中指です(^_^)v









弱さをえての 強さ♪  あとは笑うだけです(^_^)







いつまでも 一緒に笑えるように 努力して楽しみましょ(^_^)ノ









さて 私の 「HPB2段」 苦手のルーフに 苦手の手数………(14・15手)








4日目にして やっと「HB 1級」まで これた………(^_^;)







ずーーーーと   トゥー効かずに悩んでたが やっと解決







ただ持て!が トゥーのコツだった(笑)








朝から 打ち込んで   コツが分かった 夕方4時から帰宅5時までは  








HBまで ほぼ100パー  スタートマッチも 楽ちんムーブ発見(^_^)v







あとは 最後の核心 ヨレとの戦い(^_^;)








登れたら 嬉しいけど 寂しいなぁ。
by barimetal | 2015-02-12 18:45 | 宮川 | Comments(8)
Commented by つなぎの社長 at 2015-02-13 08:48 x
しばらく触らず置いといて、夏でも触れるし(笑)
次回には登れますね。
ぼちぼち楽しみながらやりますから(^^)
Commented by barimetal at 2015-02-13 14:50
つなぎの社長
「あめご」動画みたいに 海パンで登ろうかな(笑)

HPBは 一手から2手までが 力使うね(^_^;)

あっ♪社長はギャスも………(笑)

また お喋りセッションよろしくです(^_^)ノ

Commented by NKTK at 2015-02-13 20:12 x
あーあ
またおいていかれる(T_T)

いつか本気でセッションしてもらえるように努力しますね。
Commented by barimetal at 2015-02-13 20:50
NKTKさん
はよ♪来て(笑)  

僕……だいぶツヨなってきたで♪(^_^;)

セッションも良いけど 焚き火したいわ(年かな?笑)

Commented by ロックマン at 2015-02-15 22:22 x
三月一日まで登らずにお願いしますm(__)m
Commented by まぁ姉 at 2015-02-15 22:45 x
痛くないって、幸せだよね。

治って良かったですp(^-^)q
Commented by barimetal at 2015-02-15 23:30
ロックマン
今日ねぇーー イケる♪   そう思えたのは 初めのワントライだけでした…………(T_T)

たまには よっちゃんより先にな話

ロックマンの そういうところが好きです(笑)
Commented by barimetal at 2015-02-16 10:04
まぁ姉さん
健康って 幸せ(笑) タバコもウマし♪でした(^_^;)

今から弱った体に活入れて頑張ります(^_^)ノ