人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

復活の兆し

12月の痛みを 思えば かなり復活♪






痺れるようなドン痛には かなり悩まされたが    









最近では 強度をあげない限り 痛みは かなり楽にはなった








騙し騙し トレとバリ登りも復活して はや2週間







まぁ 過去の筋力データや 以前のキャンパ本数から比べると かなり弱だが










スイッチ入ったから 楽しくってしかだかない日々(笑)






昔は嫌いだった再登セッションも 力が出ない壁があり これはこれで 楽しめるようにもなったし♪








上手くコントロールは出来るようには成長したなぁ~















ママさんと行った1週を含め 3週 連続 宮川へ






まぁ 機会あって マスタング2段やらチャンドラ2段を 再登トライするが







まぁ~ 再登できん事(笑) どっちも こんなに厳しかった?って思うほど(^_^;)








コーヘイ君に どや顔しようにも 逆にアドバイスされるし………(笑)






最後には ええねん♪俺 もう登ってるし発言………







俺……最低や………(笑)






それにしても 極寒 笠置から比べると 本当に宮川って 暖かい
復活の兆し_c0245666_19252043.jpg






錠なエリアは 今で2時までは 天国♪






まだ弱いけど 暖かいと力がみなぎる♪





もう 何でも 何段でも 登れる感じがする













かかる日数は別として………(笑)







あと この日「黄色い鈴 初段」をトライしてた女子ことサエッキーと 初お喋り





すぐにパワー系だと 分かったが   まさか そのしゃべり後に








復活の兆し_c0245666_1926925.jpg

黄色い鈴を完するとは………強すぎ……
(^_^;)





とにかく 2本目な初段 おめでとうサエッキー♪(^_^)ノ







この後も マスタング右手出しも出来てたから 初2段も そう遠くは無いだろうなぁ~(^_^;)






とにかく 末 恐ろしい女子だった(笑)






そんな こんなで  時間帯もSFTになり






コーヘイ君の マスタング繋げトライ
復活の兆し_c0245666_19264920.jpg






良い感じだったが さすがにこの時間にはヨレが鍵だね~






まっ ゆっくり満足な完を してほしいと思います(^_^)v






で 私はと 言うと





ママさん不在なのと 気温が気持ち良過ぎたせいで ほぼ写真無しな2週






「一角2段」初触りな一週目
復活の兆し_c0245666_17243679.jpg






5トライぐらいでヨレヨレ







2週目
一手 一足すすんで 少し体力アップを感じて終了








3週目
一角MMTしてたら 痛みマックスで痛み止め飲んで またMMT(^_^;)





で この日 300回目なトライにて






更に マエさんとのセッション効果により 上部ヨレヨレになりながらも 何とか完(笑)






マエさんを始め 沢山のスポッターの お蔭で 何とか突っ込めた(^_^;)





スポットありがとうございました♪






凄く好き系課題だけに 嬉しさよりも寂しさが 上回ってたが 強くなるには これも我慢我慢……(T_T)








それにしても 超得意系で3日かぁ~~






まだまだ 先が長いなぁ( ̄。 ̄;)







次は どの課題で 強くしてもらおうか?






苦手系「ハイパワー2段」か? 得意系で3日だったから






シーズンギリやん………。












番外編 

バリ小屋に チームコアからの刺客






迎え撃つは 戦闘員 はるママ(笑)  猿は ほぼゲームと 非戦闘員に・・・
復活の兆し_c0245666_19274875.jpg






師匠とのセッションも 何年ぶりだろうか





しみじみする時間も惜しく セッションしまくった♪




ハイト君も 強くなってたなぁ~






まっ 仕込みジブのお蔭で 看板は守れたとだけ言っておこう(^_^;)






あと 来るなって言うたのに来た「人でなしマーシー」が







ハイボルから落ちる 俺の動画で停止やら再生やらで遊んでた……






やっぱり「人でなし」や………( -_-)







みなさん♪「人でなしマーシー」には くれぐれも気をつけて下さいね~~






本当に「人でなし」ですから(笑)







「キングジョー3段」
この日 マエさんアドバイスの お蔭で 初一手目♪






触った感想は 








あと少しホールドが








デカかったら得意系………w( ̄。 ̄;)w。
by barimetal | 2015-01-26 13:48 | 宮川 | Comments(12)
Commented by まっちゃん at 2015-01-26 23:12 x
久々〜。
楽しんでるね〜。
長いこと顔みてないから、忘れかけてるわ〜。
今年こそ、バリ小屋デビューしたいと思うので、よろしくね〜。
Commented by KOH at 2015-01-27 00:00 x
毎週 セッションとお土産ありがとうございます!


言ってくれたら写真撮るのに~

かっこよくとりますよ~(笑)
Commented by barimetal at 2015-01-27 07:54
まっちゃん
忘れんといてぇーーー(^_^;)  めっちゃ楽しんでるでぇ♪暖かさを(笑)

まっちゃんも 劇強 息子達で忙しいもんね~(^_^)

まっ 俺やったら 岩場より彼女作れーーって言うけどね(笑)
バリは まっちゃんはアカンやろ……壁 小さ過ぎる
(-ω-;)
Commented by barimetal at 2015-01-27 08:02
KOH君
岩場にも 知ってる人居てるけど やっぱり長い付き合いの友が良いわ(^_^;)

こちらこそ♪ 今は 何でもトライして回復させないとね(^_^;)
お蔭で 強くなってる感はありです(^_^)v

写真は ママさん以外は 恥ずかしいから駄目です(笑)
来週は ママさん居てるので マスタング楽しみにね
(寝てるかも……)(笑)
Commented by まぁ姉 at 2015-01-27 08:37 x
肩、首、腕、少しずつ良くなってきましたか!

良かったです。(^o^)

お昼寝写真が、無いと思ったら、ママさんは欠席でしたか(._.)

来週、気持ち良さそうな、お昼寝写真よろしくです
( ̄q ̄)zzz
Commented by barimetal at 2015-01-27 10:23
まぁ姉さん
かなり痛みは楽になりました(^_^)v今は 時折 ドクドクと急に血が流る症状で不安だけです(笑)

はるかママさんも忙しく 道中は一人で寂しいですが コーヘイ君が岩場で居てるので 楽しんでます(^_^)v

この日曜日は 寝写真 復活でしょうね(^_^;)
バリ小屋では頑張ってますから それも良しでしょうか?(笑)

まぁ姉さんも また宮川に来て下さいね~(^_^)ノ
Commented by はるかママ at 2015-01-27 11:37 x
一角おめでとう\(^o^)/
登るやろなーと思ってたけど、やっぱり完登見れなくて残念でした…

この日曜日も、お昼寝日和でありますように(まあ姉が寝てる写真見たいって言うからしゃーなしに)。
でも鬼のマスタングだけは師匠にビンタしてもらってでも起きといて見届けるでー!!

バリ小屋狭かったけど、楽しかったね(^^)
今週こそ真さん課題やっつけるから、師匠ホールド思い出しといてね!
Commented by barimetal at 2015-01-27 12:28
はるかママさん
幸先良しな2段でしたね(^_^)v ありがとう♪

この日曜は 鬼も緊張トライだから 普段よりも隙はあると思うよ(笑)

師匠も 昔は しん君課題で 強くなったからね~~
まぁ ホールド覚えて無いのは 師匠ゆずりという事で………(^_^;)

2連登♪お疲れさまでした(^_^)ノ
Commented by マエヤマ at 2015-01-31 21:13 x
相変わらず強すぎます…
でもフルパワーブレインはルーフ内での手数足数が多くて頭混乱系なんで…ウッシッシ!

今度はよっちゃんの苦手系でセッションお願いします( ̄+ー ̄)
Commented by barimetal at 2015-02-01 07:43
マエさん
少しずつ 頑張ってる…………から(笑)

ルーフ苦手やぁーーー 肩凝るーーー(^_^;)

フルは おんぶに抱っこでセッションよろしくです
(^_^)ノ
Commented by ケンボーイ at 2015-02-10 12:14 x
マーシーさんよりよっちゃんの方が人でなしだと思います♪(*^^*)
Commented by barimetal at 2015-02-10 15:21
めんどいからマーシー(^_^;)
この工作こそが 人でなしを証明……( -_-)