人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ゴミな頃

アウトドアな両親で育ったが






弟が亡くなり 釣りを始めるまでは  ゴミをほりまくった








それまでは 片付けがカッコ悪い事だった







今 思えば  だからこそ人より思う









笠置清掃   最近 あの人来ないね







あの人は もう清掃には無理に来ないらしいよ








その変わり  気がついた事を 一人







いや 時には二人 三人と 







清掃日以外にゴミを拾う事を うっかり忘れた クライマー 釣り人 他県から来た人の代わりに









1年に一度とはいえ それを 務める代表も その人の身になれば正直ぞっとする








人生 最大にして最強の敵







俺は めんどくさい。












土曜夜発で
はるかママと 瓢へ







ゴミな頃_c0245666_1944255.jpg

今日でポカポカ瓢も最後だろう……(T_T)







でアップに「ガルボ初2段」








少時間ながらにも 今日で3回目か?







ん?









アップですよ………







ちゃちゃと登って







「ラメント3段?4段?」で肩死なす予定ですからね…………








一トライ
あと2手のところで 濡れ具合を確認し 少し 残りの人生を考えて降りた










二トライ
中盤のマッチ場所で まさかの すっぽ抜け







もう~これは事故 死んだと思ったが生きてた…………









三トライ目(ラスト宣言)
ロキソニンが効くまで 待ってからトライ







残り一手で下を見て  残りの人生をじっくり考え 瓢全体のクライミング事情を考え 降りた










俺も年か








メイン「ラメント」は肩より先に首が死んだので 次回の お楽しみ










で ママさんタイム
ゴミな頃_c0245666_2053272.jpg

 





モリアオガエルを ある意味初触り







久しぶりな 時に消火マンで 時に放火魔なトメさんと再会







あの放火魔と決定した キャンプ以来でしたね(笑)








ゴミな頃_c0245666_201249.jpg


昼間だけに ママさんの質問攻めにも業火は出さないトメさんは流石でした








動けない師匠の代わり ありがとうございました








で 今度は「カワトンボ」と間違えて なるものか「モリアオガエル」なママさん








「カワトンボ」とスタートが違うと動画で確認でテンションアゲアゲなママ








が トメさんの遠慮なき真実を突き付けられ 結局カワトンボと同じスタート(笑)







俄然!テンションダウンなママ








が 





ゴミな頃_c0245666_20194857.jpg








なんと!








ゴミな頃_c0245666_20201921.jpg








なんと!!













あと少しでした………(笑)







でも 以前出来なかった事が出来る出来る






首を動かせ無い 寝たきり師匠の眼力が効いてるのか?






それとも トメさんの業火の力か?







いや~~成長を岩で 身体で感じた 一日になったねママさん♪






寝たきり師匠も お漏らし しそうになるほど見入ってしまう登りでしたよ







次回は モリアオ蛙が冬眠から目覚めた春










それまでに食欲な冬…………。














番外編
ゴミな頃_c0245666_20391054.jpg

ファンヒーターから離れない 飼い主も………








 
by barimetal | 2014-12-02 18:08 | | Comments(4)
Commented by まぁ姉 at 2014-12-04 09:42 x
寒そうですね~今季、私の瓢は、真夏とプラス1日で終わってしまいました。瓢はまた、来春頑張ります。

よっちゃん、首大丈夫?むち打ち状態なのかな?
大事にしてねm(__)m
赤い橋を渡るママさん、いい写真ですね(*^^*)

年明け2日あたり、よろしくお願いします~
Commented by barimetal at 2014-12-04 14:03
まぁ姉さん
近くに岩場が沢山も 悩ましいですね(^_^;)

下呂予定が 急遽 瓢にした事で 迷いが 落下の原因です(T_T)
首は大丈夫です(^_^)v でも衝撃が衝撃だけに念押しで 今週は安静にしてます(^_^;)

去年から もう今年…… こちらこそ♪ 一緒に のんびり出来るように調整しますね(^_^)ノ
Commented by はるかママ at 2014-12-04 18:51 x
お疲れさまでした〜(^^)

首、重症じゃなくて良かったです…。
やっぱり日頃のトレーニングが大事なんやと痛感しました。わたしやったら致命傷やわ(>_<)あ、わたしがあんなに高いところまで行くことはないか(笑)

モリアオガエル、次回は必ず登るで〜!!
スタートできることが確認できただけでも大きな収穫でした(^^)
ずっと行きたかった瓢連れて行ってもらえてうれしかった〜ありがとう(^-^)
Commented by barimetal at 2014-12-04 19:30
はるかママさん
いや~~まさか!な落下だけに さすがにびっくりダメージでした(^_^;)
トレしてなかったら折れてても おかしくない衝撃でしたね(^_^)v

モリアオガエル♪絶望的から 良く頑張りましたね
(^_^)
あとは少しずつ 打ち込み体力アップで 楽しさ3倍です
少しずつトレ頑張ってね(^_^)ノ 介護ありがとうございました。