人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

去る人と

年々 少しずつ少しずつ 去っていく







こればかりは 運命なのだろう







笑えない事をダラダラやってても 誰も笑顔には出来ないだろうし






でも 寂しいね








少しでも 力になれるならば。










日曜






足の手術からの復帰戦 第一戦の お手伝い(邪魔とも言う……)






808段あるであろう 寺にて待ち合わせ







かなりの余裕をもって 待ち合わせ場所に到着







808段の階段は もちろん1段とも踏み入る事無く合流………(笑)







10年後







ちょっと昇ろうかと想う日が来るだろうか?






無いな







で いつも通り車が いっぱいなのを確認しつつ ゼェゼェとアプローチ






先ずは看板な「山森センター初段」からだが あまりの人の多さにギブアップして「天照初段」から スタート





の前に ママさんも これでアップしたよ♪課題にて アップ






コーヘイ君に ママさんが絶叫しながらも登ったよ お伝え





ふぅ~~ん これで絶叫? ってコーヘイ氏が おっしゃってましたママさん









お仕置きですね( ̄。 ̄;)






で しっかりと一撃出来ないアップをこなして さて 「天照」と思いきや






あれよ あれよと一瞬で大人数………






しかも その内の一人のテンションが 高すぎて 疲れる……






けっして悪い人では無いんだが…………






疲れる(笑)






これぐらい我慢出来なくっては 戦争を無くせ!とは一生言えないと心に言い聞かして 






コーヘイ氏のトライから栄養を吸引






バレる事無く栄養を蓄えた ところで






以前に敗退した 「カグヅチ初段」左横の ゆう君課題






薄カチ スタートの コビットスタンスとくれば不人気確定な課題(笑)





以前にトライしたものの 早々に猫パンし 諦め着かずにMMTし 更にはヨモリンさんをも 巻き込み二人して敗退した課題………






恐る恐るスタートを確認  おっ!







今日いけるんちゃう?って感じて






第二トライにて完♪






いや~~~初段とはいえ嬉しかった~♪






1手取ってからの2手取りも最高だった
(>_<)v






あとは ちょっとだけ声でたし 初段から初2段







いや 巨人まっちゃんなら2段にしても良いなとか考えながら この課題に感謝した(笑)






まっちゃん♪ お買い得ですよ是非(笑)
去る人と_c0245666_22343790.jpg








そんなこんな しつつ コーヘイ君からの吸引をやめて観戦






見てるだけでは寒いので 少し天照で 暖まりたいが 大人数セッションだけに







登った奴が触るなよーーとか







冷やかしかーーー帰れーとか言われそうだったので





カップメンをゴソゴソと出して飯にした・・・・・・








食べながら限界初段セッションを眺め







みんなの集中力に感心やら思い出し やらしつつ眺めた






自分も こんな感じだったのだろう






一本でも2段を登ると もう帰って来ない初段セッション






より沢山の初段セッションを得て 2段へが






2段への楽しみじゃないかなって よく思う







あぁーーー初初段だった「緑のマント」「バリメタ~ル」「キャプテンネモ」「トレジャー」







限界が初段だったからこその この鮮明な記憶(スタート忘れてた奴あったけど……笑)







良いもんですぞ よーへい君(笑)






そして 本日 この大人数セッションから もう2段へと旅立つクライマーが一人いました






本日 天照ーカグヅチー山森と合計3段なクライマーさん  






たまたま 全部見た(笑)





もう 全て良いトライだった♪






集中した表情や 少しの指ずれにも諦めない完への思い♪





良いクライマーさんでした 







で 話戻して 本日の相方さんはハッパを登った日々から足の手術し






登れない旦那が金魚にハマり 最近 出目金に似てきたような……気がするので






どうにかして下さいと嫁さんから相談を受けた その旦那様こと コーヘイ氏






終始♪良いトライでした(^_^)v






ただただ嬉しい思いで見てました






初段から2段とは 比べものにならない2段から初段への高い壁






金魚を飼いつつ 2男?も飼いつつ 嫁の奴隷になりつつクライミングを楽しんで行けると良いね 
去る人と_c0245666_22361524.jpg







ちなみに登ってるクライマーさんは もう おそらく ココには課題が無いであろう強子(^_^;)






あっ! ライン……分からないです(^_^;)






ヨモリンさんって入れて無いよね………(笑)







あぁーー 楽しい滋賀だった







えっ?ニンギルス?






春にピッタリ靴を左に履いてから やりますよ







春が私 一番強いんです(笑)





楽しい滋賀ありがとうございました。













番外 おっぱいプリン18禁編









去る人と_c0245666_22372256.jpg

(笑)






めっちゃアップに悩んだが 我慢出来なかった…………(笑)






もうロマン超してマロンです♪







(株)長登屋! やるやないかーーーー





従業員 募集してないですか?。
by barimetal | 2014-11-17 19:59 | 外岩 | Comments(10)
Commented by ヨモリン at 2014-11-17 23:15 x
先日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)
次回お会い出来るのが楽しみです(≧∇≦)
Commented by barimetal at 2014-11-17 23:38
ヨモリンさん
わぁーーコメント♪ありがとうございます(T_T)

こちらこそ♪ 心強しなクライマー大好きなんで 光栄でした(^_^;)

下呂や三重なども 隙あれば吸引セッションですが是非 宜しくお願いします(^_^)v

お喋り♪ありがとうございました。
Commented by まだ去らない人 at 2014-11-18 07:34 x
 心弱くて強さをコントロール出来ないのでママさんとセッションしても楽しめます
Commented by barimetal at 2014-11-18 09:47
まだ去らないSakaさん(笑)
アプローチ強いじゃないですか(笑)

ウノにも 負けてる僕の身に…………( ̄。 ̄;)

笠置キャンプ♪ママさん不在なんで 僕が 遊び相手ですよ( -_-)
楽しみです。
Commented by はるかママ at 2014-11-18 20:29 x
四日市の鬼…(−_−#)悪い顔して言ってたんやろな〜想像できるわ〜!

せっかく課題見つけてくれたのに、春までおあずけになりそうで残念…のような、山森までのアプローチを思うと命拾いしたような…(^_^;)

笠置、sakaさんをよろしくです(^_−)−☆
Commented by こーへー at 2014-11-19 00:44 x
よっちゃん

誘ってくれてありがとー!

半年振りの外岩

楽しかったー (^-^)v

あらためて外岩は楽しいと感じれてよかったです

そして、みかんやらかすてらやら
ありがとうございます

アラタ カステラ トマラナイ



>ママさん

疑問に思ったから聞き返しただけです
悪気なんてありません (ノ゚ο゚)ノ
Commented by barimetal at 2014-11-19 07:47
はるかママさん
うん! めっちゃ悪い顔で 言うてた( ̄。 ̄;)

でも ママさんコレのぼったんや~ とも言うてたよ
(^_^;)

天照から ヤブこぎ して下に降りつつ課題探してたら 気が付けば 山森にたどり着き………(笑)

笠置キャンプは残念だけど 下呂が あるので(^_^)v

Sakaさん♪僕では文句言うし…………( -_-)
Commented by barimetal at 2014-11-19 07:56
こーへー君
ふふっ(^_^) 結果出ずとも 楽しい外岩やったね(^_^)v

顔も出目金似じゃなかったので 安心しましたよ( ̄。 ̄;)


新宮名物♪ もう種類ないけど 可愛い あらた君の為なら喜んで(^_^)v

まだまだ しばらく気をつけて登って下さい

外岩よりジムに注意ですな(^_^;)

また 連絡しますね(^_^)ノ
Commented by ミヤ at 2014-11-22 01:33 x
去っていってしまいました~。
なかなかね~(´`:)

ブログ!しょっちゅう見れないけど、楽しみにしてますね(^^ゞ
Commented by barimetal at 2014-11-22 15:16
ミヤさん
こら!こら!!(^_^;) 気持ちは分かりますが 2段クライマーは引退は無しです(笑)

大丈夫 大丈夫♪ 初心者に 教えるのは得意だから
(^_^)v
そこガバですよ♪ そこもガバですよ♪

あっ♪ リップまでランジね♪ってね(^_^)v


あと 少しの辛抱と期待して 待ってますよ(^_^)v