人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

かれこれ

もう5日分な石舞台2段





もう~














どんだけ~~~~(笑)。













午前の曇り予報は正解で 午後はハズレ







かれこれ_c0245666_2343924.jpg







午前の部で 右手 人差し指 痛み負けして から~~の車で無呼吸入り爆睡








スカッと目をさまして まずは飯♪
かれこれ_c0245666_2352349.jpg








で リュック背負って上流へ散歩♪
かれこれ_c0245666_236818.jpg







へへっ いた♪いた♪






サンショーウオ♪
かれこれ_c0245666_236338.jpg








かれこれ_c0245666_2361792.jpg

やっぱり 生き物は いいねぇ~








今日も カメラマン♪ありがとー






かれこれ_c0245666_2361328.jpg

沢山 休めたかな~(^_^) 。
by barimetal | 2014-09-01 22:50 | その他 | Comments(8)
Commented by つなぎの社長 at 2014-09-02 15:24 x
山椒魚いてるんや、きれいやもんね。
さすがよく寝ているね(^_-)
Commented by まぁ姉 at 2014-09-02 17:05 x
生き物、良いよね~亜熱帯なフクベでイモリ見つけて、
嬉しかった。山椒魚、見てみたいな(^v^)
何処でも気持ちよく眠れるママさんも、良いね!
Commented by NKTK at 2014-09-02 18:08 x
山椒魚かっこええですね。
よっちゃんが五日もかかるってほんまに2段なの?
Commented by はるかママ at 2014-09-02 18:34 x
師匠カメラでも撮られてたとは…(ー ー;)
日曜日の奥香肌の気持ち良さは反則やったね!師匠も爆睡したもんね〜(-_-)zzz

でもおかげさまで、リフレッシュできました(^^)いつもゆっくりさせてくれてありがとう(^-^)
岩探し?生き物探し?の山歩きも楽しかった!サンショウウオにカジカ、見れたし♪

全然登ろうとしない弟子ですが、師匠のトライはカメラ越しにいつも全力で応援してますよ(^-^)

Commented by barimetal at 2014-09-02 21:32
つなぎの社長
3匹ほど いてたよ~(^_^)

育てて 黒焼きも考えたけど………

ママさんねぇ~~ 本当に○○ばっか(笑)

見てて気持ち良いもんです(^_^;)。
Commented by barimetal at 2014-09-02 21:42
まぁ姉さん
イモリの赤ちゃん♪ 初めて見た時はウーパールーパーかと 勝手に感動しました(笑)

サンショーウオの 赤ちゃんは 今回 初めてだったから
なてくり回してから開放しました……(^_^;)

この日は 朝から 特別に気温がね
あの適温では 流石のママも?イチコロ(笑)

まぁ姉さんも 寝ないと駄目ですよ(^_^)v。
Commented by barimetal at 2014-09-02 21:49
NKTKさん
小学生な あの頃なら 間違いなくお持ち帰りな
かっこよさ♪でしたよ~(^_^;)

石舞台2段は 再登なのと ルーフ苦手と
言う名の 言い訳で………(T_T)
2段です(^_^;)

感想はハリガネよりは難しく感じるかな?

これも……言い訳か………(笑) 。
Commented by barimetal at 2014-09-02 22:01
はるかママさん
あの気候と 師匠も寝た……

間違いないです(^_^;) それにしても 早くも頻尿勃発な二人でしたね……(笑)

今回も♪楽しいトライと散歩でした(^_^)

石舞台の敗退も ママさん居ての笑いです(^_^)v
ありがとう。