ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングな日々を

濃密な夏

もうすぐ せんちゃん ひでちゃんも中学生





クラブやら塾やらで 忙しくなるんだろうなぁ~





そう思えば





この夏の価値は







計りしれない












2猿と金曜夜発で またも奥香肌へ





またも天気予報はイマイチだが 取り合えず行かない事にはね(^_^;)






c0245666_19551914.jpg

いや~ 君達も もってるね~♪








ここを切れば 来年の台風で流れるかな?




c0245666_19553140.jpg

ひでちゃんガンバ♪








本当に中学生に なれる?





c0245666_1957974.jpg

(笑)




途中 二回ほど 雨降ったが 二人は車でゲーム






私は石舞台で爆睡と 上手い事遊べた~♪







石舞台は 今日こそ!!って思ってたが




まだまだ実力不足ありありで どうにかならんかと







昔芝もっちゃんが撮ってくれだ写真でヒント探し・・・







今から4年前になるのかな?
c0245666_19572331.jpg









ついでに凹課題にトライする懐かしの キモ筋肉写真も





c0245666_19572975.jpg







あぁ~~たった4年前なのに  懐かし過ぎる・・・・・・








はるかママさん 師匠の背中シリーズ どうでしたか?(笑)







いや~~ ここに右足置いてるなぁ~






今のムーブでは 違う場所なんだよなぁ~






ここに右って事は






そうか♪このまま 左トゥーか!?






で やってみたら正解(笑)





いや~~これで昔に登ったムーブにたどり着いた……






後は核心までの体力増だなぁ~






それにしても  トライする度に発見






左手一手目も引っ張らずに脱力したら






右手2手目も楽に取れた






そして反転してからのトゥーも






天井に腕を引っ付けたら 足の距離が伸びて楽だった






当初は再登だけに遊べたら良いなぁぐらいだったけど








トライすればするほど  登りたくなる課題になった





あぁ~次が楽しみ楽しみ












日曜は    2猿に りょう猿も合流で  故郷な海へ







行く前に 友に連絡で






c0245666_2003320.jpg

気がつけば豪華BBQ♪(^_^)v





せいちゃん  またも   ありがとーやで~(^_^)







で 丘では ただの豚……いや せいちゃんの職場な海へ







c0245666_2014245.jpg

嫁な なっちゃんも 今や立派な地元民やな(^_^)







大事に せなアカンなぁ~って言うてたのにDV発覚・・・・・・







c0245666_2015358.jpg

…………





いろんな意味で  きたないやろ(笑)






で 負けそうになったら





c0245666_2023166.jpg

……………





すまん・・・・なっちゃん・・・・・





俺達の精神 ピチピチって事で  許しておくれ~~(笑)







いや~~川と海と友と   最高な週末





あと 嫁な なっちゃんが なっちゃんで本当に良かった






今も 昔も 変わらずに変わっていくには嫁様が重要






c0245666_2042653.jpg




なっちゃん ありがとーやで。
[PR]
by barimetal | 2014-08-24 18:43 | 奥香肌 | Comments(4)
Commented by ロックマン at 2014-08-24 22:28 x
せっかく誘ってもらったのに行けなくてすいませんでした( ;∀;)
Commented by はるかママ at 2014-08-26 00:41 x
師匠の背中!!超大型巨人の背中やー( ̄O ̄;)
あの程度の背中写真で舞い上がってた自分が切ないです…
ほんとに、次が楽しみやね〜(^^)

豪華BBQおいしそう♪さすが太地のボス(^o^)

Commented by barimetal at 2014-08-26 10:14
ロックマン
しっかり丸太 残してますよ~(^_^)
Commented by barimetal at 2014-08-26 10:21
はるかママさん
この頃が師匠の筋肉全盛期ですからね(^_^;)

今は こんな筋肉あっても無駄と悟りました……(^_^;)

川か海かと 迷って 潮みたら大潮だったので 速攻せいちゃんに電話しました(笑)