人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

悩んで 当たり前♪

20年前に手術で繋げた 左 中指






左手のホールドがカギとなる課題は






ことごとく苦労し苦悩する















苦労も苦悩も心強ければ








力の源















自分に言い聞かす日々。(笑)












日曜ミタライ






めっちゃ久しぶりに   はるかママさんとのミタライ








この日はサンヨー外岩ツアー日という事で







これまた 久しぶりなJINさん






しばらく会わない内に……
悩んで 当たり前♪_c0245666_19204985.jpg








悩んで 当たり前♪_c0245666_1921798.jpg







まっ……元気……なんやね(/ー ̄;)







この日も影課題をSaKaさんと
悩んで 当たり前♪_c0245666_19213143.jpg







無理やり遊んだらラインと課題名ぐちゃぐちゃ(笑)







ひと通り遊んでから動画撮りに「歯車右」






グレードは 良い課題という事で   悩みに悩み2級から1級に














おまけ(笑)








アッという間に 激暑になり またも影課題に非難







悩んで 当たり前♪_c0245666_19221514.jpg







あっ!この日も大物が釣れました





悩んで 当たり前♪_c0245666_1922406.jpg

アームストロングイッチー4段(^_^;)





めっちゃ久しぶり~イッチーさん






相変わらずワイシャツな強でSaKaさんとプロジェクトセッションしてた(^_^;)
悩んで 当たり前♪_c0245666_1923694.jpg







悩んで 当たり前♪_c0245666_1923263.jpg

「草餅初段」を打つ木下先生






初初段になるか!!という緊張感ありありなトライ







あと少しだった……






これが初段という壁






困難な壁だけど一度しか無い壁






次回も楽しんで下さい(^_^)v






よーへいは・・・・・・・・






という感じで夕方まで遊び(笑)








夕方からは 「ククゼン5段」 と 「超イワナ4段」






ククゼンの一手目が やっとあと 5センチ(笑)





バラしでの一手も やっと進んだ







繋げを考えると うつ病になるので     無心無心(^_^;)






時間もぎりになり急いで超







平均トライ数は一日3トライ限界な「超イワナ」







あぁーー責めて10回はチャンスくれーーーー






体力が………(/ー ̄;)





皆さん♪本日も楽しい時間ありがとうございました。






番外編
久しぶりな場所も 水害の影響だろうか?全く昔の記憶と合致せず……
悩んで 当たり前♪_c0245666_19253493.jpg







悩んで 当たり前♪_c0245666_19255322.jpg








悩んで 当たり前♪_c0245666_19261693.jpg








悩んで 当たり前♪_c0245666_19263799.jpg

by barimetal | 2014-05-26 15:24 | ミタライ | Comments(10)
Commented by NKTK at 2014-05-26 20:22 x
あれ?
ママさんは??
Commented by barimetal at 2014-05-26 21:14
NKTKさん
こらこら!友を追い詰めてどうする……
(笑)

クシャクシャ笑顔でちゃんと出てたやろ
(/ー ̄;)

夕方の登りは別行動でした(^_^)
Commented by saka at 2014-05-26 23:16 x
早速アップして頂いて有り難うございます。Facebookにシェアしときました。
Commented by まぁ姉 at 2014-05-27 15:19 x
お久しぶりのママさんですね~(^◇^)ママさん、お昼寝できましたか?
御手洗、和気あいあい楽しそうですね(^-^)
よっちゃん、5段ガンバ
Commented by barimetal at 2014-05-27 19:08
SaKaさん
僕の方がブレてましたね…(/ー ̄;)

ウエット♪近いうちに苦労する若者が見えると良いですね(^_^)

こちらこそ♪撮影♪ありがとうございました(^_^)
Commented by barimetal at 2014-05-27 19:15
まぁ姉さん
まぁ姉さん! ここだけの話し 3回は爆睡してた……(/ー ̄;)

誰にも内緒やで(* ̄∇ ̄*)

ママさんも 良い方向に進んでるよ~(^_^)
ご心配♪ありがとー(T_T)

5段はね~ 何も出来ないです……(T_T)

でも まだ登ってない課題を触ると 日々強くなってる感が楽しいのです(^_^)v
Commented by はるかママ at 2014-05-27 21:52 x
久々のミタライはほんまにお昼寝日和やったわ~
ソフトクリーム食べて、寝て、ふなっしーに笑って終了な一日でした(^_^;)

新課題のスタートすらできない弱々な弟子なのに連れてってくれてありがとう(^^)何も登れなかったけど、リラックス&リフレッシュできました。
次回は本気で登ります!たぶん!

NKTKさん、師匠と別行動になった夕方から始動したんです(笑)

まぁ姉、またミタライ来てください(^O^)一緒に昼寝しましょ!
Commented by barimetal at 2014-05-27 22:33
はるかママさん
暑かったけど お互い 寒いよりはね(^_^;)

登りばっかりは師匠も嫌ッス(^_^)v

それにしても 影課題は ことごとく厳しかったね~~(笑)

という事で夜のバリで 頑張りましょ
(*^ー^)ノ♪
Commented by まっちゃん at 2014-05-27 23:56 x
そろそろ、影課題やりに行かないとあかんなぁ。最近、完登から見放されてるし…>_<…
ムーブ指導期待してるからね〜。
Commented by barimetal at 2014-05-28 06:53
まっちゃん
瓢 いきてぇーー(笑)

影課題 「イモポタ2級」のムーブなら教えましょう♪

ズバリ!!ちっちゃくなれ!です(* ̄∇ ̄*)v