人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

川の流れ

2004・12・3日








これだ!! と心から思える川を見つけた






クライミング馬鹿という川






数年後 まるで運命のように流れから よどみに







自分で決めた道







あのまま あの川を 流れていれば










心から笑えない






ただ 悪い流れと思っていた この よどみで








たくさんの 良い思いを見つけた







もとの繋がりを







すべて断ち切る覚悟で流れから外れた者にとって







この 思いこそが 今まで心を支えてくれた







もちろん うまく よどみを覗いてくれた友もいた






そんな友には 本当に迷惑を かけてしまった







出口は初めからあった








ただ 入るには 今日までの時間と変化が必要だった








大変ながらも 自立したクライミングを 楽しんできた 時間







違う場所でも 登る場所 バリウォール誕生の変化








今思えば









こうなる! と決まっていたんだろう








昔のように 同じ流れではないが









同じ川に 戻れた事が 嬉しい。












さぁ~ 久しぶりの三重






ボブ登って以来 9ヵ月ぶりか 車から降りて 早々にロックマン・ホクちゃんと再会♪







なんと ボブを終了したとのホクちゃん 最近 ほんまに斬れ斬れやな~(^_^;)





とにかく♪おめでとう






で 本日のお目当て クラッシュパットを ロックマンから譲りうけ







ボブ岩へ








まぁ~ 凄い人 皆さん久しぶりです(^_^)





みんな変わらず 良い空気 特にK子氏のボケっぷりが冴えてた






で 軽くアップがてら ゴンザのパーツを サワ君 イノウエ君に 「どや顔」しつつ







繋げでは登れないので ひたすらパーツで「どや顔」……









「ゴンザ」自分が登れた時も めっちゃくゃちゃ大変だったのよ






ので二人とも苦労して下さい
(* ̄ー ̄)








ロックマンも 久しぶりのゴンザを楽しんでいた(^_^;)




通えば瞬殺ですよ(^_^)





そうこう してたら しん君 前さん 初めましてのハイト君 登場し








Sもっちゃん初登の課題をやりにいくとの事で ご一緒させてもらった












ただ…………








まえに一度 行った事がある岩なんだけど








めっちゃ良い岩なんだけど








アプローチが遠いねん……(笑)







サワ君 イノウエ君も 場所確認だけで同行










それ!無いわーーー(/ー ̄;)





とまぁ めっちゃ久しぶりな 師匠とセッション






しばらくして ホクちゃん テル君も 加わり        あーでもない こーでもないと 楽しい時間




川の流れ_c0245666_1914113.jpg










川の流れ_c0245666_1912581.jpg







それにしても これを2段と言った奴は誰だ








今度会ったら 皆さんの代わりに説教してやろう








結局 パーツのみでも マントルまで たどり着かなかったが





良い課題だと 思いました








ただ アプローチが………







皆さん 本日も お喋りセッション         ありがとうございました






分かる人にしか分からない 今日







復活です(涙)











番外編




三重に行く前に りょう猿の勉強机を買いに久居リサイクルショップへ





川の流れ_c0245666_1921855.jpg








これが めっちゃ見た目とは裏腹にベビー級な重さ……






2階に運ぶ時に






S課題で 皮をごっそり  もってイカれた指から タップリと流血……
川の流れ_c0245666_1924261.jpg







痛みが凄過ぎて







癒しの風呂が地獄風呂だった(泣)





ロックマンから譲りうけたマットをバリウォールへ
川の流れ_c0245666_193686.jpg





めっちゃいい♪ロックマンありがとう(^_^)






少し戻って4日
川の流れ_c0245666_1932530.jpg





猿2匹と コテツ様と 芝滑り&木登り











あぁーーーこれで正月休み終わり







仕事 嫌じゃーーーーー。
by barimetal | 2014-01-06 15:10 | 一〇瀬 | Comments(10)
Commented by さわ at 2014-01-06 19:32 x
ゴンザのご指導ありがとうございました!!
久しぶりに会えて嬉しかったです〜!!!

そして、同行だけですいません笑
靴持ってけばよかったと岩の前で後悔しました。。。笑

しばらくゴンザをロックオンして三重まで通います!!!

いつか、落とせると思います笑
Commented by NKTK at 2014-01-06 20:57 x
良い休みをすごされたようでなによりです!(^^)!
仕事が嫌になりそうですが、仕事会っての楽しみと思って頑張らなアカンね(^^;)
明日から勝浦ですのでまたよろしくお願いします(^_^)ノ
Commented by イノウエ at 2014-01-06 21:28 x
久し振りに会えて嬉しかったです!
アドバイスありがとうございました。おかげでようやくカチ止まりましたし、ガッツリ苦労しながら完登目指します!

アプローチが大変なあの課題の前に行くと、、、触りたくなってました笑。
次の機会には是非セッションご一緒させて下さい!

Commented by barimetal at 2014-01-06 22:48
さわ君
僕も会えて嬉しかったよ~(T_T)

ゴンザ♪パーツのみ!の模範なら 任せて下さい(笑)


遠いと伝えたのに 把握する為に あのアプローチ……


情熱……負けてきてるわ……(^_^;)


また セッション出来る日を楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪。
Commented by barimetal at 2014-01-06 22:55
NKTKさん
いや~~楽しいと過ぎ去る時間がまた早すぎて……(^_^;)

忙しいながらも ゆったりと出来た正月でした(^_^)v

勝浦♪明日からですね♪ 仕事で死んでても来て下さいね(笑)

友と登れるのも幸せですが コーヒー飲むだけでも幸せッス(^_^)v
Commented by barimetal at 2014-01-06 23:05
イノウエ君
サワ君といい イノウエ君といい


本当に大好きやわ~~(T_T) 帰りでの 報告なんか 泣きそうになったわ(笑)


そうそう!! 厳しからこそ 楽しいし 強くなれるのよ♪

焦らずスローに 慌てずスピーディーが ゴンザ最後のアドバイスです(笑)


あの岩 昔に登った「銀 初段」の方は初段でしたが2段の方は かなり持久が必要だったわ(^_^;)

また三重で会ったら 是非セッションしましょう(*^ー^)ノ♪
Commented by 長老 at 2014-01-07 14:42 x
まいどです。
ベッド用スプリングマットレス、2枚あるけど要らない?
バリウォールのマットに使えると思うけど・・・重いけどねw
Commented by ロックマン at 2014-01-07 17:23 x
気に入って頂けてよかったです。ゴンザは…何故か登れないんです。それがまたええんですが。
Commented by barimetal at 2014-01-07 18:41
長老さん
わぁーー ♪ あけまして おめでとうございます長老♪(^_^)

連絡を入れたかったんですが キムちゃんがアドレス教えてくれずで………(笑)

マット♪ありがとうございます

しん君からも あると 言ってもらったんですが

バリウォールの狭さが 今の揃えたマットで十分なんですよ(^_^;)

心使い♪感謝です(^_^)


あっ 12~13日 またナサ崎に行きますよ

来れそうなら キムちゃんに連絡……(笑)
Commented by barimetal at 2014-01-08 13:39
ロックマン
めっちゃいい(笑)

あの 遠いアプローチも全然大丈夫やったで(^_^)v

ちなみに今晩 NKTKさんと使います(^_^)