人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あけまして~~2014

と! 書いたが  記録なので少し戻って2013  大晦日




珍しく  長男  りょう猿が  行動場所をご指名したので  即行動の   とある星へ











あけまして~~2014_c0245666_8383966.jpg







カニと闘うイメージ満々は 俺だけだろうか・・・・・・・・







で!夕方まで 居れるだろうと予想していた2度目の海遊館








2時間が限界で 即移動






あっ!   そう言えばココで      某ブログ名発見しました











あけまして~~2014_c0245666_8462580.jpg




えっ? 違う?    でも・・・良く食べるよ・・・・・・・・・(笑)










お次は リンクウ アウトレット







ココは  男3人  用事がないので  クレープを3人で買って  車で待機・・・・・・・・・










ここで  よい時間潰しの予想だったが   なんと大晦日だけに  6時閉店との事で  またも移動・・・・・










少し南下して 田辺にて   貧乏だけど大晦日だけに良いニク食べて  とれとれ温泉









この とれとれ温泉が また良かった








そして  良い時間に 恒例な  「一願寺」











一つの願い









これが意外に難しい











結局  馬鹿だから  毎年 嫌いな奴まで  助ける願いになる・・・・・・・・・・








来年までに  アイツを殺して 俺達が幸せになる願いを 考えておこう(笑)








あっ!! 今年のおみくじ









中吉でした









気になる  出産は














安産でした(笑)













あけ2014




みなさん  あけまして~おめでとうございます






いつまでも  大人な付き合いが出来ない私ですが    本年も宜しくお願いいたします









良いスタートな2日







あけまして~~2014_c0245666_9265497.jpg
 
バリウォールにてバリメタ製作なsakaさんとキムちゃん






もちろん  このお方も











あけまして~~2014_c0245666_928398.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・







はるかママさん   今年も こんな感じやね(笑)   私も  安心しました









今年から作って  すぐ試登ですよ  まっちゃん








ボツならやり直しです(笑)
あけまして~~2014_c0245666_9343845.jpg







無事に踏まれるsakaさんメタル    合格ですsakaさん










起きてからはMMTでしたね
あけまして~~2014_c0245666_9345340.jpg







傾斜壁ゴール







師匠適にアウトですが  良い登りでした(笑)










当初の予定では  ナサ崎にての景品「安産ホールド」
あけまして~~2014_c0245666_9391037.jpg









某ジムと某ジムの 死劣な闘いが見たかったが  今回は戦わずして某ジムに










そして お腹ペコペコで ペンションはるか









あけまして~~2014_c0245666_9433028.jpg

お腹も満たし  心も満たされました   いつも 本当にありがとうママさん










さぁ~  もう 遊びに行かなければ駄目なので    写真にて 想像を






あけまして~~2014_c0245666_9445664.jpg










あけまして~~2014_c0245666_9452795.jpg









あけまして~~2014_c0245666_9455182.jpg












あけまして~~2014_c0245666_9463136.jpg










あけまして~~2014_c0245666_9464874.jpg














あけまして~~2014_c0245666_947276.jpg










登れずとも  強さあっての楽しさ       本年も自分には負けないぞーーーーー









皆さん  良い笑顔  ありがとうございました。








          










    
by barimetal | 2014-01-04 09:49 | その他 | Comments(8)
Commented by ロックマン at 2014-01-04 22:06 x
新年明けましておめでとうございます。良い岩場でした。今年も宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by saka at 2014-01-04 23:54 x
 バリメタホールド有り難うございます。壁作るのは矢張面倒なので小さいコンパネに前に貰った分も一緒に付けてぶらさがつて遊ぶ事にします。
Commented by barimetal at 2014-01-05 07:03
ロックマン
こちらこそ♪宜しくやで~(^_^)v

ナサ崎♪ ドキドキながらも楽しかったね
(^_^;)

本年も今日も宜しくです(笑)。
Commented by barimetal at 2014-01-05 07:07
SaKaさん
製作♪試登と 楽しんでもらえて 良かったです(^_^)

また 運転手と来て下さい(笑)
Commented by きむきむ at 2014-01-06 10:30 x
バリメタ苦手と言いつつ、かなり悪いキムメタルを製作してしまった・・・orz
楽しかったッス。

また週末に~♪
Commented by barimetal at 2014-01-06 12:22
キムちゃん
あれが傾斜の世に出たら またバリメタの苦情殺到やで…~…(/ー ̄;)

まっ♪楽しんでもらえて や良かった良かった

こちらこそ来週♪ また宜しくです(^_^)
Commented by まっちゃん at 2014-01-07 22:36 x
あけましておめでとう〜。
ことしもよろしゅう。

また、バリメタつくりに行きたいっす。
ナサザキにも行きたいです。
近々、顔見に行きますね〜^ ^
Commented by barimetal at 2014-01-08 00:03
まっちゃん
御互い無事 一年生きたね~(笑)

今年で96才 奇跡♪続行中です(^_^)v


バリウォールもバリメタも まっちゃんなら大歓迎ですよ(* ̄ー ̄)v

イケた顔♪見に来て下さい(笑)