人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

覚悟から行動へ

タイトルはさておき





寒くなってきましたね~    ココ南紀も 昼の3時をこえると   冬を感じる






あぁ~~~やっぱ夏が いいなぁ~  











スッカリ忘れてた 銚子川動画     






これほどまでに 登りに集中出来ない動画は   まーないな・・・(笑)







アブ!恐るべしです







この日曜はサンヨーへ




覚悟から行動へ_c0245666_21504784.jpg
 
弟子が 質問攻め  していないか心配(笑)




sakaさん・JINさん   ありがとう







課題が楽しかったとの事で  ママさんMMT





帰りの道中では  明日ヤバい  明日ヤバいとMMT・・・・










覚悟から行動へ_c0245666_2158450.jpg





5課題ほど 久しぶりに自分課題を  JINさん 太一君 銀ちゃん 小山田君 ナオキ ヨーさんとセッション






少しばかり 回復傾向みたいで   最大筋力の持続は感じられたのが  嬉しかった






まぁ~2課題  敗退だけど・・・・






最後の課題は    太一君のみが 核心を通過     本人は分かってないが    部分部分が強くなってきた証拠






太一君の動きを見て  ムーブを理解するも  繋げではサッパリ・・・(笑)






ただ  太一君が作った  クールダウン課題は    全然クールダウンでは無かった・・・・・






課題作りは  まだまだ  だな








覚悟から行動へ_c0245666_22141118.jpg
 
ク―ル課題な ヨーさん     本日も笑いレベルは課長超えでした















さてさて   やっと行動







10月での  ジム登りが よほどショックだったんだろう         








このままでは駄目だ!    いや     駄目じゃなしに 嫌だ  と思った







かといって  自分の時間を プライベートジムに使うのは  もう~絶対に嫌








という事で悩んだ結果   とりあえず    とりあえず   バリメタ小屋を増築







仕事から帰ってきて  2時間ほど  ヘッテン付けて  カンカン  バリバリ







来年には  完成するはず      多分・・・・・・・・







来年の夏には   強くなるはず      多分・・・・・・・・。














覚悟から行動へ_c0245666_22412858.jpg

飼い主に 似る    いや    飼い主が似るか。  
by barimetal | 2013-11-12 22:42 | ジム | Comments(8)
Commented by ミヤ at 2013-11-13 00:03 x
寒くなってきたね~。
ホント嫌な季節です(>_<)

夏眠?から醒めてこれからですね。

コテツくん、ぬくそう(^^)


安否確認ありがとね~
Commented by barimetal at 2013-11-13 23:07
ミヤさん

年々 寒さ恐怖がアップしてるのは 気のせい?だろうか……(^_^;)

結論は動け! でも 趣味は のんびりクライミング……(笑)

夏眠♪ 来年の春には 復活したいので
いろいろと頑張ります(^_^)v

ミヤさんも 忙しさに 負けずに(*^ー^)ノ♪
Commented by はるかママ at 2013-11-14 06:59 x
お疲れ様でした(^^)ありがとう!

JINさん、sakaさん、ヨウさんには今回もお世話になりました。
sakaさんは、もう質問攻めにも慣れっこみたい(^_^;)

初心者50課題、めっちゃおもしろかった~(^O^)
案の定、月曜日はロボットのような不自然な歩き方で遠足行ってきました…
獲りこぼしのリベンジと26番以降早くやりたいので、またお願いします!

バリメタ小屋リニューアル楽しみやね~もちろんホールドはオールバリメタで。
ミヤさんご無事でなによりです(^^)
Commented by barimetal at 2013-11-14 10:24
はるかママさん

あのメンツは楽しかったね~(^_^)♪

僕も限界まで 身体が使えて良かった~♪

マイジム♪ 毎日少しずつですが 楽しく 作業してます(^_^)

しばらくは狭いですが 気に入れば 来年は建て替えします(* ̄∇ ̄*)

バリメタだらけは 流石に嫌ッス……(ー_ー;)

Commented by つなぎの社長 at 2013-11-14 14:44 x
バリメタ小屋増築。虎の穴的で、いいですね。
遠征無しの日々を送ってますが、またどこかで。
Commented by barimetal at 2013-11-14 15:28
つなぎの社長
みんなと登っての 楽しいジムだけに

かなり悩んだんですが(^_^;) しばらく様子を見て 登るようなら 空き地 総建て替えします(^_^)

その時はセッションしましょう(*^ー^)ノ♪

遠征やら 日曜やら 連絡下さい(^_^)♪。
Commented by まぁ姉 at 2013-11-17 22:18 x
バリメタばかりのジム(TT)
ママさん、怖いもの知らずだわ~~(^^;
ペンションはるか~のよっちゃんジム(☆∀☆)

作業、頑張ってくださいp(^-^)qです
Commented by barimetal at 2013-11-17 22:42
まぁ姉さん
安心して下さい……(笑)

今日♪ ツメナット購入しました(^_^)

登るまでは まだまだですが やっとやっと
楽しくなレベルまで来ました(^_^;

お正月♪ また予定教え下さい(^_^)