人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

晴れ時々絶好調

故障や怪我






そりゃ~~日々 身体を限界まで使うんだもんね       故障しないほうが おかしい








20年 トレしてきて        人間 中々限界を超えるようには出来ていないと学んだ









楽しいって  ホントに凄い事だよ      易々と限界超えるもんね









それには もちろん岩も大事   ラインも大事   でも









それ以上に  仲間居てこその  enjoy&exciting







決して忘れる事無かれ  パートナーの大事さを。















さてさて   二回目の「鹿フンエリア」に行ってきましたよ~~









もちろん 狙いは「鹿フン2段」








アイツ止めたら イケると思ったんだけどな~~   しっかり二度目の核心に勝てなかった(笑)









それに  途中から ヒールが おかしい?って思いつつトライしてて







帰ってから自分動画見たら     知らぬ間に足順が変わってた・・・・・・・(涙)








俺の馬鹿ーーーーーーーーーー







もう上ばっか見てて   足 無茶苦茶(笑)        次回は先にヒールだぞ俺







うん!










  
ではでは 写真にて








晴れ時々絶好調_c0245666_1933765.jpg

この右手が これまた 持てなくって面白いのよ(笑)







晴れ時々絶好調_c0245666_1982341.jpg

次の 左手出し    これまた  ガバなのに








晴れ時々絶好調_c0245666_1994435.jpg

耐えれなーーーーい     のが楽しい「鹿フン」(笑)








本日は ママさん運動会の為 お休みって事で いつもと違う道168号で    






168号と言えばキムちゃんで    もちろん同乗で    更に「鹿フン」と言えば水戸黄門・・・・・(笑)










一番乗りかと 思いきや    既に黄門saka様 到着してて








遅い!!と一喝された(笑)  sakaさん故障してるのに 情熱高過ぎ(笑)









まっ!情熱の高さでは 私もsakaさんには負けてないですよ~   くぅ~~言いたい 言いたい遅れた訳を









でもママさんなら絶対に言わないはず       あのキムちゃんが遅刻したなんて・・・・・・・(笑)









めっちゃ久しぶりな  大好きNKTKさんメンツも無事に合流
晴れ時々絶好調_c0245666_1942544.jpg








sakaさんは肩  NKTKさんは肘の故障中     だけど見て下さい この笑顔








晴れ時々絶好調_c0245666_194351.jpg

これぞ 人生の楽しみ方だよな~~





病人セッション!  見てて最高でしたよ  御二人さん(笑)








話変わって    最近「進撃の巨人」にハマってる私     本日 巨人の生態観察しましたよ











まずは 岩場に来て早々に  コレ










晴れ時々絶好調_c0245666_19503950.jpg

しかも めっちゃコンパクトになって・・・・・・・






次は 何?するのって 楽しみに見てたら コレ









晴れ時々絶好調_c0245666_19521097.jpg


ぎぁゃーーーーーーーーーーー巨人N田












おちゃめ過ぎる!     たのむから  足動かさないでくれーーーーーーーーー(笑)








新ラインにて  病人セッションを制したのは








晴れ時々絶好調_c0245666_19565237.jpg

もう コレよコレ!  こういう登りを見てしまうと   また情熱が上がって強くなっちゃうのよ!!






sakaさん 共々  最高なセッションでしたよ  ありがとうNKTKさん







あっ!課題名  出来ればあったほうがよいよ  次にやる人が  より情熱が湧くからね








あと   多分 初対面な  ナカガイの みっちー







薬指の第一を  7歳で失った みっちー       まったく同じくじゃないけど   同じ苦労話が出来て良かった







あの辛さ   あの痛さ  だけど  それでも楽しいね  なんて話  もう最高~~







よい出会いに感謝感謝で            あっ!             美女?









みなさん  良き笑い  ありがとうございました。。
















すっかり忘れてた・・・・・・・・  一応 情報として

晴れ時々絶好調_c0245666_20105658.jpg
































































  
by barimetal | 2013-09-30 20:11 | 外岩 | Comments(6)
Commented by NKTK at 2013-09-30 21:09 x
ホント楽しかった(^o^)
ほんとにみんなに感謝感謝です
課題名 河鹿 カジカ 1級
カジカガエル調べてみたら河鹿と書くらしい。
鹿糞と同じ鹿の字があることにうれしくなりました(^o^)

みんなに愛される良い課題になるとうれしいです(^_^)/

それではまた岩場で、ママさんにヨロシクです。
Commented by はるかママ at 2013-09-30 22:03 x
N田さん、可愛いすぎ!ラムネ食べてなかった?
見た目は巨人族だけど心は少年。
毎回ネタ提供してくれるね(^^)

どの写真見ても、楽しそうな雰囲気伝わってきます(^-^)
わたしも次回の岩場までトレーニングがんばろ~♪

NKTKさん、また遊んでくださいね!
Commented by barimetal at 2013-09-30 23:00
NKTKさん
「河鹿」 あのクラックからの出会いからして これ以上ない最高な課題名ですね♪

きっと宿題になったSaKaさんも喜びますよ(笑)

それにしても ナカガイメンツ♪ あの人を筆頭に個性のレベル高過ぎ(^_^;)

まっ♪ママさんが最強には変わり無いけどね……(/ー ̄;)

こちらこそ♪いつもいつも 良き笑いありがとう ( TДT)

では また岩場で宜しくです。(^_^)
Commented by barimetal at 2013-09-30 23:05
はるかママさん
食べてた!!(笑) ラムネ貰うの必死で写真忘れてたし……(^_^;)

いやーーママさん居ないのに楽しいかったなんて師匠絶対言えない……(。>д<)(笑)

もう一週間 一緒に我慢にガンバ♪しましょう(*^ー^)ノ♪。
Commented by まっちゃん at 2013-09-30 23:31 x
鹿フン〜!土木工事だけやって、ちゃんとトライしてないわ。
また、やりに行きまーす。
Commented by barimetal at 2013-10-01 10:23
まっちゃん
「鹿糞」なるべく早く登らないと傾斜が変わるかも……(^_^;)

それにしても 良い課題♪ガバ掴んでるのに振られに耐えれないとか大好き(* ̄∇ ̄*)

是非セッションしましょう(*^ー^)ノ♪。