人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

裸の王さま

時間がたてば 許してもらえると思っているのか?







また 昔のように 一緒に笑えると思ったのか?








熊野から 今ではすっかり裸の王様が ミタライに







帽子とサングラスをした子連れの人が突然









「ひさしぶり」と 第一声

















もう~ 理解不能を通り超し ママさんと宇宙に飛ばされた








散々
プライベートジム創設人という権力を使い








自分の思うようにいかなければ 即刻!! 処刑を次々と実行してきた王様









今では民の誰ひとりとして 相手にして無いであろう












裸の王様










他県の民には 全てを理解出来ない事と 関係無いで済む事









所詮は他所の問題 もちろん今の俺にも他所の問題








ならもう一度 仲良しになって









めっちゃ笑顔のツーショット写真撮ってブログにでもアップしようか?










それを見た民はどう思うだろうね。




















さぁ~くだらん事は忘れて








小雨降るなか      はるかママさん2猿とミタライへ








ここ最近コンビニエンスな はるかママさんが購入した某雑誌








以前は確か10Day







さすがに10Dayでは無理と悟ったのか











裸の王さま_c0245666_22383139.jpg

(笑)







これには 流石の私も     笑いを堪えるのに必死でありました











でも 結果はどうであれ 女性が女性であり続ける事に努力しようとしての購入………









優しく小さな 心の声で ガンバママさん!と
















って俺が言う分けないだろ!! (笑)










さぁ~気を取り直して    まずはママさんの次なる恋敵探し







一先ずたまたま がら空きだったパタゴンを
裸の王さま_c0245666_22391823.jpg







う~ん!せめて30days待ってておくれと 即さよならした(笑)




お次は   先週敗退した「マッターホルン4級」






セッション相手は2猿    最愛の息子に先を越され これまた最愛の息子にどや顔される ママさん






30Day待てない事も 人生多々……







あとは 私♪腑抜けを楽しみますと   ママさんは観戦モード







で 私事は







まずはパタゴン3級を3撃で登り 同じくパタゴン直上1級を1撃で 3級より1級のほうが 楽ってどうなん?








ママさんの登り中 暇だったので1級×3ほど 登って お次は








ターターシン初段 毎週のぼってたら グレードがアホになるね……








とりあえず 下降が面倒なので9割 一撃








で 先週 再登敗退したゴアトリ3段をSaKaさんとセッション








最後のデットまでは毎回行けるが     やっぱり この時間帯と この気温では厳しい










で 毎度お馴染みの 超イワナ









最終のムーブを変更したので ひたすらにイワナからの練習と








ハリガネ2段を打つ 加古川の若手クライマー大人数を相手に 突っ込み役








もう みんな若いんで 突っ込み役も 大変だった……(^_^;)
裸の王さま_c0245666_22391427.jpg









大人数にも かかわらず みんな良い感じで   沢山♪笑った










あとは良い人達って事で名前を覚えたいが さすがに一度では不可能なので 後日2人ぐらいに小分けして覚えようと思います……
裸の王さま_c0245666_224019.jpg











それにしても

はるかママさんの お手製バナナケーキが 一瞬で無くなる光景は恐ろしいもんがあったな(笑)








問題だった 小雨も 降ったら止んだりの繰り返しだったが 結果7時まで遊べて大満足









2猿達も 初入水
裸の王さま_c0245666_2239514.jpg










裸の王さま_c0245666_22403644.jpg










今回の超イワナ



また新しい発見があり     未だ登れずとも楽しい課題です







今回の再登

パタゴン

ターターシン

ハリガネ



中々目標の10段までは厳しい……





今回も みんなのお陰で 楽しいミタライでした~♪




ありがとー♪












あっ! 「ひさしぶり」の返答はもちろん これからも家訓を生涯守りますよ。












番外編





柿渋完了した四国行きな バリウッド(^_^)/
裸の王さま_c0245666_22402936.jpg








またしばらく作りたくないが次回の材料
裸の王さま_c0245666_22411457.jpg

by barimetal | 2013-07-01 07:31 | ミタライ | Comments(10)
Commented by NKTK at 2013-07-01 22:51 x
まいどです(^o^)
ママさん今度は30dayなんですね!(^^)!
無題の反動でフヌケになってると思いきや次こそは美脚で美尻に期待しまくりますね(笑)
ミタライ暫く行けそうにないので次会えるとき楽しみにしてますね!
よっちゃんまたサンヨーの時は連絡してね。
ではまた岩場でよろしくです(^o^)
Commented by まぁ姉 at 2013-07-02 12:15 x

パタゴン3級は、私が行くまで、置いといて(^v^)

(ぜんぜん出来る気しないけどね(・_・;)タノシイカラサワルノダ)

猿・・・入水・・元気ね。すばらしいジャンプ。

ママさん、私はもうその手の雑誌をレジに持っていく
勇気が無いです。ママさん、ガンバ!
Commented by barimetal at 2013-07-02 19:45
NKTKさん

そう 今度は30day………(笑)

クライマー的には30dayで5段ぐらいの雑誌だと思うんですが(^_^;)

日曜 会えないと寂しいわ~(T_T)

サンヨー!もちろん連絡しますね(^_^)/
Commented by barimetal at 2013-07-02 19:53
まぁ姉さん
パタゴンもリズムが分ければ 30dayで登れると思うんですが……(笑)

猿達は昼飯も食わずに走りまくってました
ね(^_^;)


そう言えば 今週ペンション入りがありますよ~(^_^)/

まぁ姉さんも 参加を(*^ー^)ノ♪
Commented by ロックマン at 2013-07-02 20:17 x
楽しそうッスねー。ええっすねー。ボチボチ、イワナにも本腰入れようと思ってます。また超イワナの時にセッションお願いいたします
Commented by はるかママ at 2013-07-02 22:40 x
加古川ハイマートご一行さまは、当分のあいだAさん・トーホー君・キャップでなんとかなると思います!まーしかしにぎやかで楽しかったね(^_^;)

30days・・・購入してから早や3日、まだ1dayもしてません…。
入手しただけでやったつもりになってしまうもので。
明日からがんばりまーす!!

Commented by barimetal at 2013-07-02 23:07
ロックマン
武庫川に行きてぇー(笑) 最近は新人さんが多いミタライだけに

見知ったメンツやロックマンが 居ないと寂しいわ~(^_^;)

何とか 加古川の若手に 相手してもらってる95才って感じ……(^_^;)

イワナは ひたすら飛びまくって登れた課題だったけど

今の超でのイワナムーブは ひたすらに右手保持だけで ある意味では 楽になったよ(笑)

まっ変更二週目でも まだ駄目だけど……

セッション♪楽しみにしてます(^_^)/。
Commented by barimetal at 2013-07-02 23:17
巨乳はるかママさん

読むだけでボーン!!と巨乳に……(笑)

逆に恐いわ(゜ロ゜;ノ)ノ

加古川ご一行さん 良い出会いで嬉しい ただ元気過ぎて 大変です(^_^;)

Aさんに 東方神起ときて キャップ!



呼べねぇーーー(汗)

ちゃんと 割り勘で 一緒に覚えようね(>_<)。
Commented by ミヤ at 2013-07-02 23:58 x
冒頭から、なかなか気の毒な人が・・・(-_-;)





前日は御手洗に出現してたんだけど、40~50人は 居たね~。 日曜はそれ以上大変だ(>_<)

ですが、超イワナ完登してくださいね~(^∧^)

バリウッド課題出来たけど、悪すぎて太一くんと 二人で苦しんでました~。

悪い、いや良いホールドありがとね~(^^)

Commented by barimetal at 2013-07-03 10:16
ミヤさん
もう~これ以上の残念は無いですね……

「ひさしぶり」なんて言葉を発する前に お前には する事があるだろうってしか 思えない(ノ-_-)ノ~┻━┻

俺を怒らし ママさんにも冷たい態度

どれだけ殴るのを 悔いしばったか事か……

登る事は 自由 だが!! 俺達に喋りかける事は 迷惑以外ないと 子供を連れて無い時に
(ノ-_-)ノ~┻━┻


バリウッド課題……悪いのは課題でしょ……(-_-;)

超イワナ♪ ここをスタティクに止めれるように かっこよく完を目指します
(*^ー^)ノ♪。