人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

吸引力

「高機能」障害




近ずかない!が 最善




願わくは




子供達の世界には。










さぁ~あいも変わらずミタライ








マンネリ化しつつある「超イワナ」を    いかに楽しくトライを続けていくかを考え






3週間前に出した答えはイワナの逆も一緒にトライする






そう  逆と言えば   「ハリガネ虫2段」






ひとつと言えど4段を登った私





4が2でしょ?そりゃ~余裕でしょ?






とおっしゃるクライマー多々





なかには4なのだから 落ちないでくれ!




な~~んてプレシャーをかけてくるクライマーも………(笑)



が!




クライミングを死ぬまで楽しむ為には 初段の頃に   プライドはもっとも厳禁と悟った 私





無心で交互にトライ





どっちも落ちに落ちる事 三週目







私!ついに登りました!!





ハリガネを………しかも









全力!!










しかも 後半力尽き 落ちかけての完………






しかも 核心を止めた時の超笑顔をロックマンに見られツッコまれての完………






皆様もどうですか? 数年ぶりの完もたまには良いもんですよ(笑)






さぁ~あとは写真にて













行きの道中にて「マタタビ」
吸引力_c0245666_19553767.jpg








サンヨーさんにバリウッドを
吸引力_c0245666_1956196.jpg







早くもバリウッドに飽きた……しばらくは作りたくない(笑)







ミタライにゴリラがいた
吸引力_c0245666_19561759.jpg




やっぱり皮剥いてバナナ食べてた









ミタライの生きざまと死にざま
吸引力_c0245666_19564456.jpg









あっ ちょっと老けた女子高生が寝てた
吸引力_c0245666_1956591.jpg








一応………女子会
吸引力_c0245666_19573015.jpg







ともちゃんに会いたかった・・・・・(涙)





相変わらず最高の鉄メンツ
吸引力_c0245666_19582949.jpg







演技力が向上なロックマン
吸引力_c0245666_19584967.jpg

その後見事にマスター♪




あさこちゃん♪帰りの道中     ママさんがあさこ最高とうるさかった(笑)
同じく同意見ですが(*^ー^)ノ♪







ママさんと絶妙な距離の しまぼーと  超仲間のイッチーさん
吸引力_c0245666_19592745.jpg









「ケロマスター初段」があと少しだったNKTKさんと 柿の葉寿司ありがとうな  ピンクとくさん
吸引力_c0245666_19595081.jpg










「無題直上1級」を完な よ~へい

次はケロ
吸引力_c0245666_2001447.jpg








ママさんの背中………じゃなしに ピンクのとくさん・・・・・ じゃなしにJINさんの「ガマ2段」   この日は


 は◎た◎
吸引力_c0245666_2003477.jpg






大西君はスタチックに蝦蟇を完してた





こんな感じです







ん?ママさん?







ふふっ!!貯めているんです!!





一枚も無い訳では……ない……










で もう少し私事




本日10段を登ると豪語した私




まずはガマに弾かれ




マスターなはずのケロマスターが入門カエルに





泣き泣き タータシンで やっとこさ  1段……(9割)





ゴアは4手目にローションが塗られてて 下半身にパワー分散し敗退






もうボロボロと言いつつ 隠れてアミノ酸飲んでハリガネをギリ完





同時に身体も完……



足りなかった7段は おそらく肺活量 と思われる









吸引力_c0245666_2013449.jpg

おそらく90才まで来た……はず














次回の目標






やっぱり再登コミコミ10段。





皆様♪本日もたくさん笑いました♪



本当に感謝な日々です



ありがとうございました。。












久しぶりにノンレム睡眠
吸引力_c0245666_2021781.jpg

by barimetal | 2013-06-17 17:50 | ミタライ | Comments(12)
Commented by saka at 2013-06-17 21:04 x
ガンプ10回なら自信有るけど。煮詰まってるなら口直しに鹿糞登ってグレーディングお願いします。
Commented by よーへい at 2013-06-17 22:06 x
昨日もありがとうございました!!

おかげさまで無題登れました!

あれですね、おっ◯いばっかみんと、
たまには谷◯を注視せよ。
ってことですね(笑)
Commented by ロックマン at 2013-06-17 22:14 x
ペットボトルの写真、呼吸器系のリハビリですか?シュール過ぎてコメントしづらいです(笑)
お疲れ様でしたー。来週はカメラ五台の準備が必要らしいので心してギャラリー呼んでおきます。
Commented by はるかママ at 2013-06-18 07:58 x
お疲れさまでした~(^^)
暑さとブトの攻撃にやられたけど、楽しすぎた一日でした!

なんだかんだ言いながら、ターターシンとハリガネムシ再登するなんてやっぱりお強いですなあ、師匠!

来週は、まっちゃんが3カメ担当してくれるそうです。
こんだけ期待させといて登れませんでしたーってなる可能性大なんやけど・・・(^_^;)
気負いすぎずにいつものマイペースでがんばります!


Commented by barimetal at 2013-06-18 15:13
SaKaさん
その手が あったね……(^_^;)一度 ターターシンで試してみようか……(* ̄∇ ̄*)

鹿糞……ママさんの無題が……(^_^;)

超は煮詰まっては無いですよ~(^_^)心を待ってる感じかな(笑)

それとグレーディンクは 甘口で(^_^)♪
Commented by barimetal at 2013-06-18 15:20
よ~へい
わし掴みも最高やけど チラリズムも最高や(* ̄∇ ̄*)V

一級おめでとうやで♪ が!まだまだ筋力たらん(* ̄∇ ̄*)

トレあるのみやで♪(^_^)

来週 俺の無題見したる!! 左の一番デッカイやつ

ギューーーてな!!(笑)
Commented by barimetal at 2013-06-18 15:23
ロックマン

リハビリって………(^_^;)

そんなん するキャラやった?(* ̄∇ ̄*)

肺活量にも秘密があるのよ♪気がついた人も居ると思うけど(^_^)

ミタライ♪ロックマン居てると最高です♪

次回も宜しくです(*^ー^)ノ♪
Commented by barimetal at 2013-06-18 15:29
はるかママさん
師匠ですからね(* ̄∇ ̄*)死ぬまで強いですよ(^_^)V

無題いよいよ緊張感の域に来ましたね♪

3級も4段も 限界に変わりなし

楽しく登れるように コントロールね
(*^ー^)ノ♪
登れる登れないは重要ではなく 諦めない登りを。(* ̄∇ ̄*)
Commented by NKTK at 2013-06-18 17:09 x
まいどながら今週もありがとうございました。
よっちゃんのハリガネかっこよかったです!
かなり気合い入ったのでケロマスター頑張ってみましたがまだまだ修行が足りませんでした(>_<)
ハリガネ虫も次は2手目を目標に頑張ります!
よっちゃんのペットボトルトレーニング想像するだけで笑えてきますね(^o^)
ママさんの無題完も近そうで楽しめますね!
ではまた岩場でよろしくお願いします。
Commented by barimetal at 2013-06-18 18:11
NKTKさん
わっ!!ハリガネのプレシャーかけてきた人や
(笑)
いやいや♪ケロマスター♪凄かったやん!!
僕なんか もう余裕や!!って思ってて アレ!!やで………(T^T)

やっぱり クライミングって楽しいね♪(^_^)

こちらこそ♪NKTKさんの存在には どれだけ助けられてるか……( TДT)ただただ♪ありがとうです

ママさん♪いよいよかな? 一緒に完が見えると良いですね(^_^)

ということで またまた宜しくお願いいたします(^_^)/。
Commented by Jin at 2013-06-19 15:24 x
バリウッド、ありがとうございます☆早くも課題作りに役立ってます!今度こそ蝦蟇、獲ります!!!ほんで、イワナに!!!
Commented by barimetal at 2013-06-19 20:39
JINさん
試登もせずにプレゼン……こちらこそ♪ありがとうございます(^_^;)

ガマ♪初登者の怨念で……(* ̄∇ ̄*)

イワナは まだまだムーブがたくさんですよ~(*^ー^)ノ♪ガンバッス♪

あっ♪明日休みなんです……(笑)