人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

感謝は今も

変わらない



失ったもの も大きいが



信じた道を ブレずに走るのみ!!




御蔭で今も! 楽しい日々。










さぁ~ 今回もミタライ



残念ながら 相方♪はるかママさんはファミリーが集合との事で



今回はお休み( TДT)




たった一日でも めっちゃ寂しい(笑)




が! こういう事も 何かの意味がある





と!かっこいい 言い方が出来るのも




友のおかげ♪






さて 空いた座席と現地で 寂しい思いをしない為に



連絡魔 よっちゃんに……




まずは!NKTKさんゲット♪



そして まっちゃんゲット♪




さらに 空いた座席に





以前のジムに 入れ替わりで来た




マーシー♪



仕事で よく顔を会わす友



そして 誘ったが この日は用事があって 行けないですと


一度は駄目だったが



結果 1人で あの道のりを走って来た ケンボー




マーシーとケンボー……




有名過ぎるニックネーム………(^_^;)





よっちゃん! もっと強いニックネームに………(ー_ー;)












さぁ~て      初ミタライなマーシーとケンボー




良い刺激になったかな♪




私♪  邪魔をしないように 必死でありました(笑)




ではでは写真にて




感謝は今も_c0245666_10552535.jpg

良く似合ってますよsakaさん(笑)






感謝は今も_c0245666_10562779.jpg

キムちゃん・NKTKさん♪沢山のご指導ありがとうございました(^_^)







感謝は今も_c0245666_10562180.jpg

強くなったなぁ~ケンボー(T_T)







ただただ 登りを見て 喜ぶ私







魂までも 高齢化か(T_T)





感謝は今も_c0245666_10572794.jpg

NKTKさん本命「ターターシン初段」






三トライまでに 登りますを 見事に実行







感謝は今も_c0245666_10571469.jpg









感謝は今も_c0245666_10582229.jpg

Tシャツの色違うな……ひょっとして別人?(笑)



初初段♪ 本当に 立ち会えて幸せでした 良い登り ありがとう







感謝は今も_c0245666_1058778.jpg

SaKaさんゴアも こうさんと楽しいセッション



まっちゃん!!見てる場合じゃないで!!
(笑)







感謝は今も_c0245666_10591125.jpg

ガマ!!おめでとう神様


ムーブ力!流石!神様です(笑)








感謝は今も_c0245666_10595811.jpg

ケンボー 4級の世界も あなどれんだろ(* ̄∇ ̄*)






感謝は今も_c0245666_1102187.jpg

無題♪チョコガム♪ おめでとう





初岩場は中々のぼれないもんです




次回からは マシンガンで登れると思うよ








感謝は今も_c0245666_1105228.jpg

足めっちゃ不安やろ(笑)




仕事での怪我にて 少しブランクなマーシー





いつか 怪我して良かったと思う日が 来るよ♪




こうやって一緒に登れる日が来たようにね(^_^)







感謝は今も_c0245666_1111665.jpg

ご指導♪ありがとう まっちゃん♪

でも この巨大を 初ミタライのケンボーがスポット……死ねるな(笑)







感謝は今も_c0245666_1113643.jpg

ケンボー次回は「ゴジョジュ一級」だな







感謝は今も_c0245666_1115528.jpg

同じく マーシーも(*^ー^)ノ♪




で最後に私事



本日 キムちゃん初登な「ケロマスター初段」 以前に登りましたが その時は力のみで登りました






そして 今回 二度目の完




全て理解しました♪



私♪




ケロマスターよっちゃんです(笑)




皆様♪本日もたくさんの笑い






ありがとうございました♪。














今回は こっちの癒しでどうでしょ?






感謝は今も_c0245666_1121819.jpg

ホタルを見に行き 帰ってきたら……(ー_ー;)





あっ♪お尻の傷痕は虐待じゃないよ






ファンヒーターにお尻をつけて







火傷(笑)。
by barimetal | 2013-06-10 07:38 | ミタライ | Comments(14)
Commented by NKTK at 2013-06-10 12:47 x
昨日はどうもありがとうございました。
初初段よっちゃんにみんなにみてもらえてホントに最高のターターシン完にすることができたと思います。
朝の無題の登れなさっぷりには自分でも驚きましが、みんなのおかげでリラックスできました。

よっちゃんの超岩魚完は絶対みたいのでよろしくです。
では、また岩場でミタライでサンヨーでよろしくお願いします(^o^)
最近全然会えてないママさんによろしくです!
Commented by つなぎの社長 at 2013-06-10 15:25 x
メンツいっぱいやん。
結局、ウダウダしてましたが。腰は重いです、いやケツか?
もうちょい静かな岩場ないかいな。
Commented by saka at 2013-06-10 16:23 x
強そうなニックネーム・・・ブラックよっちゃん
Commented by はるかママ at 2013-06-10 21:31 x
楽しそうな顔ぶれ(^^)行きたかったなー!
夕方まで雨もってよかったね。
NKTKさん、ターターシンおめでとう\(^o^)/
完登見たかった!!

初ミタライでチョコガム・無題完登すごい!
無題教えてもらいたいわ~(^_^;)

梅雨らしい週間予報だけど、できれば来週も晴れてほしいな。


Commented by barimetal at 2013-06-10 23:01
NKTKさん
いや~~~ 本当に タイミング良かった♪
(*^ー^)ノ♪
初初段!特別だよね~♪ 本当におめでとうございます♪

僕も そろそろ情熱を復活させないと って思いました(^_^)

美脚?&美尻?な 相方様ともども これからも宜しくです(笑)
Commented by barimetal at 2013-06-10 23:06
つなぎの社長
楽しかったよ~~(*^ー^)ノ♪

自分の登りは ほどほどだったけど(笑)


確かに 最近のミタライは異常な人数だよね……(^_^;)
Commented by barimetal at 2013-06-10 23:10
SaKaさん
確かに強そうだけど……最後にやられる的な予感がしますね(ー_ー;)

という事で譲りますよ!ブラックSaKaさん
(* ̄∇ ̄*)
Commented by まっちゃん at 2013-06-10 23:56 x
マーシーとケン坊、インパクトあるよねぇ。笑える(^^)

僕も後退してるなぁ。
もうちょっとみんなに遊んでもらえるように頑張るわ〜。
Commented by barimetal at 2013-06-11 08:05
はるかママさん
豪華メンツでめっちゃ楽しかったで~(笑)

NKTKさんの初初段♪動画二回目までは撮ってたんやけど 一瞬の油断で……(^_^;)

まっ♪見る側としては やっぱり生が良いです(* ̄∇ ̄*)

マーシー&ケンボー♪ チョコガムを楽しんでたよ(笑)

これで もっと広い世界に飛び立てば また強くなれると思うわ(^_^)

梅雨ね……師匠4連休……(ー_ー;)。
Commented by barimetal at 2013-06-11 08:11
まっちゃん
すでに強子なイメージしかないもんね(笑)

限界トライしないと すぐに身体は駄目駄目になるよね~(^_^;)

僕も 再登してでも 遊ぼうと思ってるけど
中々難しい問題ッス(ー_ー;)

まっ まっちゃんやみんなと 一緒に遊べる事が 僕のメインだから今も幸せですがね
(*^ー^)ノ♪
いろいろとご指導♪ありがとう。
Commented by まぁ姉 at 2013-06-11 13:33 x

何故にファンヒーターにお尻つけたかな~~~

可愛いお尻だわ(^v^)お尻見せてるうちが

子は可愛いね(*^_^*)

御手洗も人、多いのですね。

でも楽しそうね~~~

Commented by barimetal at 2013-06-11 15:28
まぁ姉さん
誰に似たのか たまにフリちんです(ー_ー;)

だいぶ精神的年齢は下ですね(^_^;)

でもわが家のムードメーカーなんで自由にさせてます(^_^)

ミタライ♪登らなくっても最高ですよ♪

また来て下さい(*^ー^)ノ♪
Commented by ミヤ at 2013-06-14 12:12 x
よっちゃんと言えば…

相変わらず人でごった返してますね~。
火曜行ったんだけど、20人以上は居た(^-^;
土日なんて、もっと多いはずやね(汗)

なぜに寝ながらお尻が(゜ロ゜)
Commented by barimetal at 2013-06-14 15:10
ミヤさん
こら!こら!(ノ-_-)ノ~┻━┻

よっちゃん…… 自己紹介が恥ずかしねん……(ー_ー;)

言いやすく 強く♪宇宙的なニックネーム募集中ですよミヤさん(* ̄∇ ̄*)

ミタライは湧いてる(^_^;) まっ みんな機嫌良く登ってるから 大丈夫だけどね(^_^)

せんちゃんのお尻は チチの仕業ですよ
(*^ー^)ノ♪

網を握ってるのは自身ですがね…(笑)

日曜♪一緒の休みを希望で(* ̄∇ ̄*)。