人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

あの頃の「ナサ崎」

「ペンションはるか」

2名のご予約    おもてなしの心 フルスロットルな はるかママさん





喜んでもらう為なら どんな努力も  おしまない ママさん






古き良き時代の女性です           










当初予定は  初日「ナサ崎」     二日目「宮川」  でしたが   初日に会合が入ったという事で


初日は登れないだろうと




ここでペンションはるかの従業員 よっちゃんの思考 フルスロットル


あーきたら こーだろ!  こーきたら あーだろ    




はい!  予想どうりに   会合が早く終わったとの ご連絡!!





今日の 生きる道  予定どうり無駄なく全開ーーーーー




これが 大事!    ひとり情熱では駄目ね     友に情熱あっての  幸せ







あの頃の「ナサ崎」_c0245666_1916329.jpg

あさこちゃん命名な「石鹸4級」に  ハマる まぁ姉さん(笑)    さては苦手系だな・・・・(笑)






まぁ姉さんの下降ロで 爆笑Uっちーさん
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_19191139.jpg







そして 本日のメインディシュは

KOH君の「あめご初段」


いや~~~ ホント!強くなった!!


初めは 全然出来ないと言っていたのに     最後の最後にドラマ




名前を付けた者として  これ以上の幸せはないです   おめでとう~KOH君


情熱トライ   ありがとう~




ペンションで待つ  ママさんを待たしてはと4時までとの予定だったが   ここぞ!が大事




ダッシュでペンションに到着し  KOHくんがね~~       それで遅れたのよ~ってね(アハッ)






ペンションには 温かい鍋     Uっちーさん・まぁねえさん 差し入れ 梅酒


酔わずとも 猛毒全開な女子会      キ◎タマが縮むとは こう言う事だろう




ヨーヘイ!  俺を弟子にしてくれ!!









おやすみ







あの頃の「ナサ崎」_c0245666_19451735.jpg















ペンション9時出発で    懐かしき「ナサ崎」へ







古き良き ナサ崎       あの頃は  ともに強かった



初段が限界だった  あの頃           ともに頑張れば 登れない課題なんて無いだろうと






満ちてた日々       







変わる事も   変わらずにいる事も

言葉 全力でなければ       行動も全力でなければ いずれ  またおなじ道だろう











さぁ~  待ちに待った   温かい ナサ崎





と!  その前に
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_19594571.jpg




キムちゃん  待ち合わせ遅れて  ごめんね(笑)








はい到着
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2004387.jpg

あったたかーーーーーーーーーい!!





あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2015581.jpg

綺麗な所でしょ! まぁ姉さん






あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2031121.jpg

我らだけと思いきや   三重から滋賀から         


よっちゃんとキムさんですよね  と声をかけてくれた     たぶん  たぶん・・・・  Tさん・・・・・・・・・




普段の日記とかコメントのやりとりとか     大事ね      癒し系と残念な男以外ならコメント大歓迎ですよ(笑)





自由な子供達   自由だけに危険がいっぱい    それはダメ  これもダメ   あそこもダメ



では 我が子にはならぬ     父がしたように   母がしたように

あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2013982.jpg






あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20133798.jpg







あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20135876.jpg
 
遊んでくれた  みんなに感謝だね    しいて言うなら もっとキムちゃん大事にね(笑)






あまりの 温かさと気持ち良さに   これモンです
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20161976.jpg







あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2017964.jpg

もはやコレなしでは 終われない   笑いを呼ぶママ マントル    これからはMMMと言おう





あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20192610.jpg

「単行本」?級な  Uっちーさん     楽しんでもらえたみたいでホント!良かった~


遠いけど  またお待ちしてますよ(笑)



同じくな  ママさん
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20215564.jpg


皆さん 悲鳴が聞こえませんか?





あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2023173.jpg

これなら聞こえたでしょ(笑)



試験勉強  応援してるよ~    悪い結果も  良い結果も  全力あって!  ガンバ!ママさん!!





「ナサ崎」と言えば  「キャプテンネモSD]
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20262270.jpg




オシリモウカズ   キモチモウカズ   ワレジャク二ナリケリ・・・・・・・・・






同じく「ナサ崎」と言えば  マイ開拓初 初段な「トレジャーSD]
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20334238.jpg




オシリハウイタガ   イッテメハズス    アァー ワレジャク二ナリケリ・・・・・・・・・・




三ツ星「Sカンテ」
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_2035719.jpg




また飛びにおいでねキムちゃん(笑)







あの頃の情熱は  受け継がれたかな  みんなガンバです
あの頃の「ナサ崎」_c0245666_20375120.jpg







みんなと楽しい幸せな時間  ありがとうございました。


    




        













    




             
by barimetal | 2013-01-28 20:39 | その他 | Comments(12)
Commented by まっちゃん at 2013-01-28 22:44 x
ええなぁ。楽しそう。

三重、行きたかったなぁ。
ペンションの猛毒宴会も、怖いものみたさで、ちょっと参加してみたい気も(笑)
Commented by KOH at 2013-01-28 23:19 x
宮川まで呼びつけて、案内させて、門限までやぶらせて
ごめんなさい ♪~( ̄。 ̄)

おかげさまで楽しかったです
Commented by はるかママ at 2013-01-29 07:54 x
お疲れさまでした~!
久しぶりのペンションオープンで、はりきってしまいました(^_^;)
ほんと楽しかった♪

MMM・・・。また名言誕生?
今までは遊びに行くだけだったナサ崎に3回も打ち上げられることができて、満足でした(^O^)単行本マントルには二度と打ち上げられたくないけど。

心折られる情報がいろいろ入ってくると、がんばっても無駄な気がしてなかなか気持ちが勉強に向かなかったけど、師匠に励まされてモチベーション上がりました!
どんな結果でも納得できるように出来る限りのことはやってみます。
師匠、ボブがんばってください!!

あーはやく3月にならんかな・・・
Commented by 長老 at 2013-01-29 09:42 x
そうか!ナサ崎は暖かいか!
いまだに行ったことが無いんだよあ(笑)
Commented by まぁ姉 at 2013-01-29 12:42 x
ありがとうね~~

ほんと、楽しすぎの、幸せすぎな2日間でした

ママさん、小さな体で、フルパワーなおもてなし

感謝感謝でしたm(__)mありがとう。

また、一緒に遊んでね~~~~
Commented by GAO at 2013-01-29 14:55 x
お疲れ様でした。mixiでGAOと名乗っています。
トポまでいただきありがとうございました。^^
よっちゃんの良い人柄に触れられた一日でした。
又、岩場でお会いするかと思いますがその時は宜しくお願いします。♪
Commented by barimetal at 2013-01-29 17:54
まっちゃん
今回は残念やったわ~(>_<)
まっちゃん居てくれてたらタマも縮む事がなかったかもね(笑)

3月かに ナサ崎ペンションとか やりましょ(^O^)
Commented by barimetal at 2013-01-29 18:05
KOH君
ほっほ~(-_-)そういうキャラで くるのね‥‥(-_-)

こちらこそ~ 良い登りで 久しぶりに感動しましたよ

少しね(-_★)


次回は 3人で ペンションにおいでね(^_-)-☆
Commented by barimetal at 2013-01-29 18:39
はるかママさん
鍋!めっちゃ旨かったわ~(ノ><)ノ

遊びほうけて帰ってきて 目の前に 温かいご飯‥‥(T_T)

更には「お疲れ様」(ノ><)ノ良い人過ぎる‥‥

あっ! でもたまに猛毒出すから ちょうどバランス良いのか(笑)


本当にママさん居てこその幸せな時間でした ありがとう(^O^)

ボブ 楽しみま~す!!
Commented by barimetal at 2013-01-29 18:45
長老さん
ナサ崎!ヤバいところですよ~(^O^)

もう 暖かくて骨抜きにされますよ(-.-;)


2月は ママさんが試験なので 3月にでも是非(^_-)-☆
あっ! タマ縮む 覚悟で来てね‥‥(-.-;)
Commented by barimetal at 2013-01-29 18:50
まぁ姉さん
本当!来てくれて ありがとう~(ノ><)ノ

めっちゃ 楽しい時間でした☆

ママさん!凄いでしょ
f^_^;
あれで毒がなければ 早死にですわ(笑)


また次回も 遠いところですが 癒されに来てくださいね
(^_-)-☆
Commented by barimetal at 2013-01-29 18:57
GAOさん
大変もうしわけなく‥‥‥f^_^;
多分 TAOさん‥‥‥

でも髪形 パーマだった‥‥

そんな感じで 聞けずに終わってしまいました
(^_^)


こちらこそ!コアラセンション!ありがとうございました(^O^)

今回は先を越されたので 次回は覚悟しといて下さい
(^_-)-☆