人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

憧れ

強さとは 何か?


 



楽しさとは 何か?








今!出来ない事に 心から喜びを











触る課題が 違っても  闘う舞台は  皆  同じ








うん!  今回も  自分に勝てた    一つの課題を 3日触り続けて  登れなかったけど     




楽しかった~~       





何が楽しいって  憧れの人とセッションですよ~~   今の自分に 足りないモノが 目の前に



憧れ_c0245666_1049816.jpg

「穴社員3級」に苦戦する 4段クライマー(笑)

めっちゃ  楽しそうでょ?     


これこそが  自分の追い求める  「強さ」だと





憧れ_c0245666_1052427.jpg

初 小川山だったのに  捻挫にて 戦線離脱な コーヘイ君・・・・・・


あのコーヘイ君を 捻挫に追い込むとは  恐るべしアプローチ


皆さんも  駐車場からテントまでの 10メートルは くれぐれもご用心を(笑)




午後からは  一人では辿り着かない「静かな海」を   とみさんの案内で 


ここで 事件が


案内を頼んだ  あの人が まさかの忘れもの


「静かな海」まで あと 10メートルで  ◎ューズを忘れた事に 気づく・・・・


いや~~ さぞ長い10メートルだったと  思います


一歩一歩に 言い訳がギュッと 凝縮・・・・・・




憧れ_c0245666_11225038.jpg

ロックマンは    靴履いてるなぁ~~~




10分足らずで

逃げるように シャクナゲエリアに移動・・・・・




ここでは  とみさんが やりたいという「忘却の果てSD]を


一手目取りが 悪過ぎて とみさんのセッション相手にもならず・・・・


あれよあれよと





流石です  おめでとう~~



その後も めっちゃいい課題だけに  3日間MMTし


一度だけリップまでいったが   一瞬の油断で  綺麗に着地・・・・・ 敗退  


宿題にはなったが 久しぶりに  声が出た課題に出会えた事が  嬉しかった~


次回はコテンパンにイワシテヤルゾ  タブン






二日目
憧れ_c0245666_1215193.jpg

ありがとう~天気さん





憧れ_c0245666_1150388.jpg
 
10級 トライな ママさん





憧れ_c0245666_11521433.jpg

降って来るお尻をささえる  あさこちゃん・・・・・       もう 何も言うまい・・・・ 






お手本登りな  あさこちゃん    
憧れ_c0245666_11545934.jpg
 



その後  
憧れ_c0245666_11581953.jpg






ママさんの  腹マントルを見せられた  あさこちゃん









憧れ_c0245666_121476.jpg

笑い過ぎて  喉と腹筋がヨレたね




終始  あさこ最高やわ~と連発する ママさんでしたが  ママさんも そうとうですよは 言えず(笑)






あの人に 似てるが    あの人が手に足できる はずがない  ひと違いだと思ったが 念の為
憧れ_c0245666_12101972.jpg






自由な子供たちはというと
憧れ_c0245666_12113070.jpg


土器作りやら  遊歩道探索やら   充実した日々だったそうです







      
最終3日目


夜中の4時に  雨音で起床



時折 晴れ間もでるが 岩はビッチャンコ



やーさん  あさみちゃん げんちゃんと  おわかれして


残りの今日帰る 面々に 釣り堀に行くと伝えて    


閉店してるかも?な釣り掘へ



憧れ_c0245666_12232996.jpg
 
やってました(ホッ)



テンションアゲアゲ子供達












憧れ_c0245666_1225756.jpg

勉強とは違い  凄い 集中ね・・・・・・



大物ゲットな  リョウ猿
憧れ_c0245666_12264815.jpg





お昼に 小川山に帰ると


広大な芝生が



天気も回復してたので   即効 かたづけを済まして  またも「忘却SD]へ



岩場に着くまでは 上天気だったのに   着いてそうそうパラパラ・・・・・・



もうダッシュで 一トライ一トライ 集中するが     一度も 一手目を触る事なく 2時間ほどで終了





   

いや~~  最後は雨終了となりましたが


みんなのおかげで  今回も  楽しい  小川山でした     楽しい時間  ありがとう。









     

      

 
by barimetal | 2012-09-18 12:46 | 小川山 | Comments(16)
Commented by つなぎの社長 at 2012-09-18 16:09 x
さすが晴れ男!
二日の休みでは厳しいので小川山までは無理でしたが、そんなの関係無しに今回は外岩無理でした。

娘さんのストレッチ効果で手に足出来たのでしょうか?
あのお方は。
Commented by しば at 2012-09-18 18:53 x
久しぶりだったねー
いや、人違いだったのか?
いやいや、足上がったのは幻ではないよ!!2回もバッチリ見たでしょ!(◎_◎;)
夜だけでもセッションできて楽しかった~
やっぱ小川山楽しいねぇ
次はがっつりセッションしよう!
Commented by はるかママ at 2012-09-18 21:01 x
めっちゃ楽しかったね~(^O^)
とみさん来てくれてよかったね~(^O^)

せっかく来たからには登りたい。 
でも最高の景色の中でゴロゴロもしたい。
という、なんとも悩ましい9月の小川山でした(^_^;)

ローリングマントル、我ながらすごい技をあみ出したわ~
特許とれるんちゃう??

師匠の忘却SDトライ、すごかった!
これは完登見逃すわけにはいかん!
なのでまた連れていってね~♪
Commented by barimetal at 2012-09-19 10:17
つなぎの社長

いやいや 2日しか休みないのに 行こうかと言うてくれて 嬉しかったですよ
o(*⌒―⌒*)o

最終日は 雨と帰宅時間に追われて 久しぶりな必死感を味わいましたわ(。>д<)

娘さんとの柔軟ね……… あれは柔軟というより 綱引きではと……( ̄0 ̄;
Commented by barimetal at 2012-09-19 10:21
しばさん

いやー(* ̄ー ̄) 信じたくないですわー
(* ̄ー ̄)

別人であってくれと祈るばかりです
(丿 ̄ο ̄)丿

10月か5月か 会えればセッション楽しみにしてますね("⌒∇⌒")

Commented by barimetal at 2012-09-19 10:31
はるかママさん

とみさん 最高でした~(* ̄∇ ̄*)

強い気持ちを もったクライマーは 一緒に遊ぶだけで 勉強になります♪


新技 ローリングマントル たまたま感が最高に笑えました……(。>д<)

くれぐれも 社長だけにはと……(((^_^;)

今回も 楽しい時間 ありがとうございました

最高のパートナーです。
Commented by Jin at 2012-09-19 13:01 x
僕も、また機会があれば、御誘い待ってます!!!

楽しそうで羨ましい・・・

Commented by 「風待ち」槻 at 2012-09-19 13:42 x
あ!!

あこがれのクライマーが一緒(笑)

そうかそうか・・・

みんなのあこがれか~~~~

素晴らしい!
Commented at 2012-09-19 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barimetal at 2012-09-19 15:09
JINさん
僕もJINさんと 遊びたいです("⌒∇⌒")

ジム経営の必殺技を身につけて 年2回は 小川山に行きましょう(* ̄∇ ̄*)

Commented by barimetal at 2012-09-19 15:15
槻さん
なぬーーー!!

前々から 薄々感じてたが……

そんなに 僕の事を………(* ̄∇ ̄*)

すまぬ! 弟子は女性限定と……(。>д<)
Commented by barimetal at 2012-09-19 15:22
まぁ姉さん
もう なんと言うか…… (/ー ̄;)

接地面が腹だけに なった時は もう笑い過ぎて 筋肉痛になりまたよ(。>д<)


とみさん と一緒に登れて 僕もこれ以上なく楽しかったです("⌒∇⌒")

次回は まぁ姉さんも是非ご一緒して下さいね("⌒∇⌒")w
Commented by KOH at 2012-09-20 23:35 x
お誘いありがとうございました!

とっても楽しかったですo(^0^)o

あれさえなければもっと楽しかったでしょうけどね(  ̄っ ̄)

今度、手すりこしらえちゃろうかな
Commented by とみ at 2012-09-21 01:16 x
いやーほんとに楽しかったです。感謝!

実は迷ってたんですよ、クライミング続けるか。

理由なき暗黒とでもいうんでしょうか、

これまでクライミングに縋らなければいけない理由が、

クライミングを続ける事によって解消してしまっていたのですね。

今回同行させてもらって、またスタートラインに立てそうです。

そして見つけました。

ママおろし。。
Commented by barimetal at 2012-09-21 10:14
KOHさん
ぎゃはは(σ≧▽≦)σ 手すりとか

邪魔だし……(/ー ̄;)

今回は鍋がメインという事でね("⌒∇⌒")

こちらこそ ご一緒出来て 楽しい時間でした ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ
Commented by barimetal at 2012-09-21 10:26
とみさん

いろいろとね(((^_^;) 僕も 波乱万丈を経験してますので

良く理解をね(ノ_・。)

自然相手と人間相手 そして 自分

どれも強者ですが 理解ある仲間が 一人でも居れば大丈夫です

僕の人生も とみさんが居てこその楽しみです

これからも 実力は違えど いつも そばにね("⌒∇⌒")v

ありがとう


あっ!! ママさん…… は 僕達より

強いです………(/ー ̄;)