人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

ハル猿  浮く

いや~~ 平日って 寂しいね~   昼前にミタライ着したんだけど   クライマーゼロだったよ


コレが 毎週だったらと 考えたら ゾッとしちゃったわ



コレが毎週だと  サーフィンだな   っとか考えちゃったぐらい・・・・


ハル猿  浮く_c0245666_2225520.jpg
 
これは 前日の 写真   親子3人で山冒険というなの 岩探し

このとうり結果は ダメだったが  いろんな話が出て  父は楽しかったよ~




話変わって

皆さん  お風呂 で浮いて遊んだ事ってある?  空気を吐けば沈んで 空気を吸えば 浮いてくるってやつ


あと  ネッシ~~~って  言いながら   ゆっくり水面から◎×▼◎出すやつとか・・・・・・・


そう~  みんなやってんや~~~  







恥ずかしっ


ハル猿  浮く_c0245666_22412355.jpg

いや~~ 記念すべき日

やっと!力を抜けば  浮く!!  という事を 理解した ハル猿


めっちゃ  ええ顔で


よっちゃん!  浮けたって!!    もう 嬉しゅうて 嬉しゅうて



ご褒美の 桃投入
ハル猿  浮く_c0245666_224689.jpg
 




ハル猿  浮く_c0245666_2246150.jpg









あと  3猿とも  「チョコガム」一手目まで 届いた     

いや~~ あと少し おだてりゃ~ 近いうち登れるかもな~


それに くらべて  自分は・・・・・・



肘がよ~~~  



あぁ~~ 肘がよぅ~~~~~~   御蔭で モチ 保つのに 必死



6時までと決めて 岩場を後に




あっ! ワズーな方々3人が 「タータ-シン」を楽しそうに触ってた



あぁーーーー 俺も セッション入れてくれーーーーーーーーーー









最近    気管の間違いが多々     そこは空気じゃーーーー        ゲボ ゲボッ











            
by barimetal | 2012-08-03 23:04 | ミタライ | Comments(6)
Commented by ミヤ at 2012-08-05 00:35 x
そのお風呂遊びは、やったことはないですが…(^-^;

はるか君、早いですね~。

子供は上達が凄いっす!

・・・先生が良いのかな(^ー^)
平日クライミング、慣れると良いものです。

まったりしすぎて、登る気がなくなったり(-_-;)


日祝日の人の多さに戸惑ったり(^o^;)

たまに、知り合いや友人との再会なんて、嬉し過ぎ(ToT




でも、某ジムに行くと店長と何でもない話したり、楽しい時が過ごせるから、岩場でも1人で寂しくないような気がします(^-^)/






また、日勤になれば日曜休みが多くなるので、宜しくお願いいたします(^o^)v
Commented by はるかママ at 2012-08-05 12:44 x
三猿のお守り、お疲れさまでした!
夏休み満喫やなあ〜

はる猿、よくやった(T_T)
浮かんだ画像、なにかから開放されたような感じするね。
恐怖心からかな?

チョコガム、超人気課題や〜ん(^^)
猿たち、まだ登らんといて(>_<)
Commented by barimetal at 2012-08-05 23:41
ミヤさん

ネッシー!本当にやった事ないかは神のみぞ知る……(* ̄∇ ̄)ノ

子供達の成長!もう嬉しいやら嬉しいやら……複雑な心境です(  ̄ー ̄)ノ

平日ね~~ あれは 今の僕には3段はあるね( TДT)

良いジム 羨ましいのを越えて………
(丿 ̄ο ̄)丿(笑)。
Commented by barimetal at 2012-08-05 23:48
はるかママさん

お守りというより 遊んでもらった感じ?
(^_^;)

いよいよ 最終段階かなぁ~ もう教える事も なくなり
逆に教えてもらうかもね(  ̄ー ̄)ノ

いやいや!!(* ̄ー ̄) 負けない負けない

がんば!! 俺………。
Commented by まぁ姉 at 2012-08-06 13:07 x
浮いたのね~~もう泳げるね(*^_^*)

平日クライミング、良いですよ。私は好きです。(おかげでマット3枚とサブマット(-_-;)持ちになりましたが)

チョコガム、ヤバいは~~猿にも先越されるのね(^v^)(越しておゆき~~~子どもたち)
Commented by barimetal at 2012-08-06 14:51
まぁ姉さん

もう あと少しですよ~(* ̄∇ ̄)ノ

今年中には メダカレベルに………
(⌒‐⌒)

平日クライミングは 僕は駄目ですわ~
( TДT)