人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

SOUL

yosinori37.exblog.jp

クライミングからのカヤック・・・

キンカンみたら いい!!

まぁーーーーーーキンカン キンカンと メディアのうるさかった事・・・・

そんなに一大事か?ってな感じで 正直 かなり うっとうしい気持ちで迎えた 本日









いや~~~~~~~~ 神秘でしたわ(笑)

自然もさる事ながら  この日!この時間に 見えますよと 教えてくれた「学者」さんに感謝やな~~

あんた!凄いわ         俺やったら 黙ってるで(まっ黒)




日曜さ~~~ 

ママさんと猿4匹でミタライ

ただでさえ大賑わいなミタライ 更にサンヨー外岩日と もう~てんやわんや・・・・

残りの人生  エンジョイクライミングな僕は  あっち行き こっち行き 大忙し(笑)

キンカンみたら いい!!_c0245666_18204380.jpg

本日のママさん   あの事件以来  見違えるほどのモチモチ(笑)
姪っ子はるかちゃんを引き連れ  あっち行き  こっち行き   師匠は成長を感じましたよ!



キンカンみたら いい!!_c0245666_18211375.jpg

相変わらずの猿っぷり  





キンカンみたら いい!!_c0245666_18223226.jpg

本気顔やな~~  あぁ~~~まだかな~~(プヒッ) 




珍しい人も・・・   
キンカンみたら いい!!_c0245666_18255992.jpg

相方 さえちゃん!「ターターシン初段」 登ったみたいやったなぁ~    もうヤバいんちゃう?(笑)






キンカンみたら いい!!_c0245666_18304561.jpg

saka師匠の「超イワナ4段」  

去年に「イワナ3段」登り  還暦まであとわずかで あのピチピチさ・・・・・・(尊敬の笑) 




ワズー組な 紫(ロックマン) 赤(ワッキー) グレー(K子さん)なメンズ達は

紫が優勢かと思われたが ここにきて赤が  あっグレーにボケかましたけど それどころではないみたいなツッコミが返ってきた(笑) 

キンカンみたら いい!!_c0245666_18472310.jpg

グレーな人



で!わたくしは

まずは「タータシン」で登れないアップをし 次に 寂しさに耐えきれず「ゴアトリ」を登り  みんなが「イワナ」行くと確認してから 自分も「超イワナ」に行くという行動力(笑)


キンカンみたら いい!!_c0245666_1922268.jpg

ママさん写真!ありがとう     もう自分大好き(笑)


三度「イワナ」までいき   一度だけ飛べました         ん?どうって?      そりゃ~ 













とまるかーーーーーーーーーーってね(涙)  






いや~~~本日も沢山の方と 腹いっぱい遊びました      いろいろな会話  登れる話   登れない話



今!出来ない事にもっと幸せを感じて下さい  通って通って登れた時に「安堵感」なんて言葉が決して出ない クライミングを



さてさて帰りますか
キンカンみたら いい!!_c0245666_19143433.jpg
 
帰り道に飯屋が無い事と 貧乏な事で・・・・      みんなで食べたらカップ麺も一流の味さ(笑)








キンカンみたら いい!!_c0245666_1924645.jpg

もみじさん  雨でも ゆっくりと食べれました ありがとう。      


   
by barimetal | 2012-05-21 19:24 | ミタライ | Comments(12)
Commented by jin at 2012-05-21 19:36 x
うるさい!!!、もうちょいマッテくれ!!!
Commented by つなぎの社長 at 2012-05-21 20:03 x
こちらも知った顔一杯でしたよ。
登りたい課題は一杯あるが、今1番の課題が見付かりました。
気合い入れて頑張ります。
Commented by saka at 2012-05-21 21:40 x
岩魚みたいにピチピチじゃ無くて産卵…いや精○放出した後のsakeみたいにヨレヨレです。十年位前はもっと元気に無駄撃ちしてたんですけどね。
Commented by はるかママ at 2012-05-21 22:37 x
一瞬、「ムチムチ」って書かれたと思ってドキッとしました(・・;)

あっちゃこっちゃ動いたわりに、登れたのはマントルと前回の師匠課題だけ…

でも、それでええんやー楽しんだらええんやーっていう師匠の言葉にいつも元気もらってます!単純なので(^_-)

今回もほんとに楽しく幸せな岩場の一日でした(^-^)
アリガトゴザイマシタ!
ペヤングオイシカッタ!


Commented by barimetal at 2012-05-22 10:08
JINさん
しゃぁ~~~ないなぁ~~~(´Д`)

まっ!一日でも早く よっちゃん様に追いつけるように頑張りたまえ(ノ゚O゚)ノ
Commented by barimetal at 2012-05-22 10:13
つなぎの社長

宮川も賑やかだったみたいですね~(^_^)

登りたいと思う課題があるって 幸せな事ですね~(ノ><)ノ

羨ましいッス(^_-)-☆
Commented by barimetal at 2012-05-22 10:16
sakaさん

例えがJINさんぽくなってますよ‥‥‥(-.-;)

いや~~ あれだけアクティブに動いで 毎週会える事が凄すぎですf^_^;

いつもセッション!ありがとうございますm(__)m。
Commented by barimetal at 2012-05-22 10:21
はるかママさん

なんやかんやフィリピンお気に入りやん‥‥(-_-)

ムチムチ? えっ?お尻が? \(^^:;)

いや~~ 師匠課題! 一日で登られたら どうしよ~って 思ってましたが 何とか持ちそうですね(-.-;)

次回はスポットしに行きますm(__)m。
Commented by まぁ姉 at 2012-05-22 11:07 x
いつもいつも、ほんと~~~楽しそうだね(^-^)

楽しい~~~な気持ちでいるからなんでしょうね。

私は、土曜日に恵那笠置でした。
みんなでワイワイでは無いけど、
友と二人、一生懸命なクライミングしましたよ。(*^^)v

外で食べる、カップめん、美味しです。
Commented by barimetal at 2012-05-22 12:20
まぁ姉さん
相方さんに恵まれてますからね 毎週! 安心して楽しんでますよ~(^_-)-☆

エンジョイな登りも アクティブな登りも 一緒に遊んでくれる友が居れば最高ですね (T_T)

もう一ヶ月もすれば川キャンプモード突入なので 今の内にもがいたクライミングをね(ノ><)ノ。
Commented by KEN at 2012-05-23 10:13 x
たのしそ~

今度は外でセッションしたいなぁ~
Commented by barimetal at 2012-05-23 12:18
KENちゃん

休みがなぁ~~ せめて月一回 日曜休みに変更しなさい(☆_☆)

その変わり 雨は連れて来るなよ‥‥(-_-)